FC2ブログ

    2036

12.30

.


18siro.jpg

このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。
18歳未満の方はご遠慮くださいませ。
自己責任に於いて閲覧していただきますようお願いします。

 




↓旧コンテンツを見たい方はここに
プライベートモードです。パスワードは「すぱんきんぐ」
img_logotype_bluebg_2x.png

★→物語を読むための目次★

スパンキングカテゴリ内目次
img2485.gif


↓お気に入り画像を集めてます
img_logotype_bluebg_2x.png

↓サブログ
★Mの部屋 ★Dominant ★Dicipline ★女の子 ★緊縛
★I love man ★Love ★夢の世界 ★art  ★暗い森に ★匣

↓pin止め画像
pin.png

↓Amazonへ
↓New! 「女たちのS気分」
Skib.jpg 

tokasokop1-e1427830459637.jpg   51vbxO4E9kL.jpg
鹿月舎の活動に参加しています♪
     
                                         

覚書
D&Sについての入口
BSスカパー BAZOOKA SMナイトさやかの覚書
スパンキングとSMの境目
スパンキングってなんだろう?


Category: お知らせ・他
Trackback(-) Comment(-) 

    2036

12.29

記事、削除いたしました

 大好きだった人が作ってくれたこのテンプレートをどうしても残したくて、FC2の運営方針に添って、記事の削除を行いました。長い間、ご愛顧ありがとうございます。私は、いつでもネットの波間を漂っています。今は、ちょっと、激凹みですが、また、新しい場所で新しい何かをみつけられたらいいな。
 もちろん、この場所はいつまでも大事に守っていきたいと思っています。新しい活動のお知らせはいつもここに書くつもりです。昔の記事はここで読めます。パスワードは「すぱんきんぐ」です。どうぞよろしく。(2015.11.9 記)
Category: お知らせ・他
Trackbacks(0) Comments(28) 

    2016

08.20

ベルセルク・スパシーン





原作の漫画もかなり力入ってました。
index_201608200136473ec.jpg
アニメの方は、本気で叩かれ、その痛さにびっくりしてる感じ。
images_20160820013645177.jpg

Category: スパンキング
Trackbacks(0) Comments(0) 

    2016

08.19

修道院付属女学院では・・・


20130210215930!Léon_Roze_04

Léon_Roze_03
Category: スパンキングアート
Trackbacks(0) Comments(2) 

    2016

07.18

American Horror Story



Wikipedia
Category: 動画共有サイト
Trackbacks(0) Comments(3) 

    2016

06.14

何見てもそれに見えちゃう

An_appel_Robespierre_Finale.jpg


 ・・・・・・これってもしかして、元ネタを加工した絵なんでしょうか。いや、分かりますよ。なんでもスパに見えちゃう時あるよね。ホントのところはどうなのか情報求む。( 。 ・ _ ・ 。 )ノ


Marcus+Stone-The+Letter+-+(3).jpg
Category: スパンキングアート
Trackbacks(0) Comments(2) 

    2016

05.10

スパンキングは15の結婚の喜びのひとつ


↓クリックすると元ネタの記事へ
joyes4.jpg


 「 LES QUINZE JOYES DE MARIAGE(15の結婚の喜び)」は、十四世紀に匿名で発表された作品です。作家はアントワン・デ・ラサルとされています。著者は、人気がある献身のテキスト、聖母マリアの15の喜びと15の絵を下書きに、パロディ化しました。中身は非常に風刺の効いた作品となっているようです。
 その15の喜びの一つ「妻のお尻を自由に叩けるようになること」なんですって。
Category: スパンキング
Trackbacks(0) Comments(3) 
 |TOPBack