2020

04.23

地下牢怖い



images20200423.jpg

→またしても

スパンキングとSMへ



 Dungeon とは 「地下牢」を意味し、城などの地下に造られた監獄や地下室を指すらしいです。すなわちDungeonWitchesとは地下牢の魔女ってことかしら。中世の時代、女性はひとたび魔女だと告発されれば、たとえそれがどんなにあやふやな根拠でも、逃れることはかなわなかったと言われています。
 真っ暗な地下牢に無理矢理引きずり込まれ、苦痛と恐怖に泣き叫び、その苦痛から逃れると言うことは、すなわち火あぶりになることだったのです。どれほどの絶望だったでしょうね。助かる望みが無いのなら、できるだけ苦痛を感じること無く死にたいと思うのではないでしょうか。しかし、彼女たちを拷問するのは、正義の仮面を被ったサディストたち。終わりは分っていたとしても、簡単にらちを上げてしまっては、楽しみがうすれるというものです。
 短いですけど、動画サンプルが沢山あるサイトです。動画サンプル★から、ご覧ください。画像は、いったいどこにあるのか分らなくって(汗)Googleくんに探してもらいました。
 「Torture」系の日記は怒られそうなので、今回は、もう一つのブログへ。まあ、境目があいまいになっちゃってるのは、ご容赦ください。
 さあ、あと一週間でゴールデンウィークです。緊急事態宣言の最後の休みは、大掃除と衣替えをして過ごします。おこもりは、まだまだ、続きそうですね。みなさん、がんばりましょう。

Category: Torture
Trackbacks(0) Comments(0) 

    2020

04.08

博物館


↓クリックするとそのサイトへ
logo20200408.png



33.jpg

↓クリックするとギャラリーへ
_DIF4726_01-1_002.jpg





↑右側の矢印のところで画面を大きくできます。画像はアップにしたりロングにしたり、それから視点も動かせます。音楽がなかなか不気味でいい感じ。


Category: Torture
Trackbacks(0) Comments(0) 
 |TOP