FC2ブログ

    2006

05.31

はなうらない

甘美で淫靡な泪壺
のthorn_roseさんの所で新しい占いを教えていただきました。

 その名も「はなうらない」♪・・・さて、その結果は?


あなたの心に咲いている花は
サギソウです!
<花言葉 夢でもあなたを想う>


 
■コメント
優雅に空を飛んでいるかのごとく見えるサギソウ
あなたはこのサギソウの様に優雅で美しい心を持った人です。
この花のように個性的なあなたは、感受性が強くどちらかというと頭で考えるより心で感じたり、目で見るより耳で聞いたりと、その場の雰囲気を肌で感じる事が得意なタイプの人です。そういった人は物を創造したり絵を描いたり、音楽を作ったりと、とてもバラエティに富んだ能力の持ち主でクリエイターに向いていますが、でもそれがすべてではありません
ふだんの生活の中でも人が考えもしない事をやって、まわりを驚かせたり
突然、やった事もない習い事にはまったりと、とてもバラエティーに富んだ人です。ただ、少々飽きっぽいところもあるので、あなたの場合は仕事でも、趣味でも何か一つ自分に合ったものを見つけ、ひたすらそれを突き詰めていく事によりその道の達人級になれると思います
美しい心を持ったあなたならきっとできると思いますよ!
優雅に、そして外見では判断できない美しい心を持ったあなたなら・・・。
 
 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!褒めすぎですって、これ・・・。女の子向きだから悪いこと書いてない。ちょっと「サギでしょう。」でも、やっぱり嬉しいかな。だって、「夢でもあなたを想う」だからね。
Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(5) 

    2006

05.30

面格子

 もうひとつのブログ「人形のように」へ、ときどき「スパンキングとSM」から、リンクをたどって遊びに来てくれる人がいます。あっちの方は、このブログでは決して見せられないような甘いロマンスやボーイズラブと言われる男の子同士の話をSMをメインにして書いているので、すごく恥ずかしいです。(〃∇〃) てれっ☆
 小説の場合、専用の検索サイトに登録して、そこから遊びに来てもらうんです。たとえば

↓クリックす検索サイトへ・・・。



 腕をつかまれて暗い廊下へ引き出された。暖房の効いた部屋と違って廊下の空気はひんやりと冷たかった。何をするつもりなんだろう。不安な気持ちで見ていると、秋月さんは廊下に並んだ縦長の窓のひとつを鍵を開けた。そして右側を20センチほど開ける。そして左側も・・・。そこには、泥棒よけの面格子が、はまっているのだ。彼は、その格子のに行儀よく並んだ鉄の棒が、その上に3センチ程突き出ているところに、ひょいと縄をかけた、そこに自在結びをつくると私の方を見て薄く笑う。
「手を・・・。」
 そこに縛り付けるつもりなんだ・・・。嘘でしょう?窓を開けたままで?その向こう側は、マンションの通路なのよ?いくら夜中だっていつ人が通るかわからないのに。
 私は、思わず後ずさってしまう。
「玲、左手を・・・。」
 嫌。そんな事、絶対に嫌。首を振りながらなおもじりじりと下がる。泣きそうな私の顔を見て、秋川さんはものすごく優しい顔で微笑む。
「おいで。玲。」
 あきらめて、手を、差し出すしかなかった。窓の左側へ左手を、右側へ右手を。もやい結びを使って幾重にも縄をかけまわしていく。縄が何重にもなれば、手首への負担は少なくなって痛みも無い。その代わりに、人が来たからといって、すぐにほどけるものではなくなってしまう。両手を十字架に掛けるように拡げて窓に張り付かされた私の影は、いくらすりガラスだといっても通路側から見れば丸見えに違いなかった。不安と、羞恥が交互に襲ってくる。誰かに見られたら。見られたら。見られたら。
 こんなの。変よ。きっと、通報されちゃう。最後に、自在の縄止めを引くと、今までたるんでいた縄がぴんと張り、私の身体はガラス戸にぴったりと張り付けになってしまう。
「暴れるなよ。格子が外れるぞ。」
 足元に秋川さんがしゃがむ。右足に縄を掛けぐいっと引っ張ると、反対側のドアストッパーへその縄を止めてしまう。反対側は、玄関を開けた時に廊下が置くまで見通せないように作ってある目隠しの飾り格子の足元に結び付けたれた。足が大きく開かれて、まったく無防備なお尻を彼に差し出してしまっていた。掌に当たる冷たい格子にしがみつく、足が振るえ膝の力が抜けて行く。
「しばらくそうしてろ。風呂に入ってくるから。」
 そんな。こんな場所に置いていくつもりなの?誰か来たら、どうすればいいの。私は完全に手足を縛られてどう逃げようも無い形でガラスに押し付けられているのに。秋川さんは、クックッと、笑いながらバスルームのドアを開け、思い出したように、振り返ると手を伸ばして廊下の電気を付けた。私は驚愕した。
「だ、だめ!消して。消してちょうだい!嫌。外から見えちゃう。」
 暗くても、通路を通れば格子に縛り付けられて手やガラスに押し付けられた裸の身体の影は隠しようが無い。でも、すくなくとも、向こう側のビルからは真っ暗な窓しか見えないはずだ。それが、明かりがついてしまえば十字に貼り付けになった人影が、しっかりと窓に浮かび上がってしまう。
「秋川さん。いや。お願い!消してちょうだい。」
「大きな声を立てるな。窓が開いてるんだから、外に筒抜けだぞ。」
 はっと、口をつぐんだ時には、彼はもうバスルームの中に消えていた。脱衣場のドアもすでに閉まっている。ひどい。私は取り残された不安に身もだえするような思いだった。
 今の時間帯だったら、反対側のマンションや背の高いビルの窓がどれくらい明かりがついてるのかを、思い出そうとする。この通路は北側を向いている。当然向こうは南側だ。カーテンが開いていれば、この通路は丸見えだろう。ビルはもうほとんど電気が消えているはずだ。オフィスがほとんどなのだから。でも、マンションは?みんなきっと寝ている。寝ているはずだ。起きていてもカーテンは閉めているだろう。向こうから見えるって事はこっちからも見えるんだから。こんな時間にはベランダに出る人もいないはず。でも、でも、家の中ではタバコを吸うことを許されない夫が時々ベランダに出てタバコを吸っている風景は見慣れていた。もう、みんな寝ている。寝ているはずだ。私は腕を引いてみた。幾重にも廻された縄は、びくともしない。どうしよう。どうしよう。どうしよう。ああ・・・。

 どうしようもなかった。彼が早く風呂から出てきてくれるのを祈るしかなかった。お願い。お願い。早く。廊下につながれたこともだったが、そばに誰もいないことが、一層の不安を掻き立てる。
その時ピンとエレベーターが上がって来てドアが開く時の音が響いた。誰か・・・上がって・・来てる。恐怖が心臓を締め上げる。

 コツ、コツ、コツ、コツ。

通路のコンクリートの上を歩く革靴の音がする。近づいてくる人の気配。私は息をすることもできない。身体を固くして。額をガラスに押し付けながら祈る。気が付かないで。お願いだから。気が付かないで。ああ。だけど、そんな事望むべくも無い。こうこうと明かりに照らされた私の身体のシルエットはしっかりと窓に浮かび上がってるだろう。少し開かれた窓から突き出した縛られた腕は、中で何が行われてるか一目瞭然だ。相手がやろうと思えば、ガラス戸をもっと開いて私の顔や身体を見る事だって・・。しかも。しかも、それは近所の顔見知りの誰かかもしれないのだ。いや、その確立の方がずっと高い。干上がった喉の奥が鳴って、思いのほか大きな音に聞こえた。私は溜まらず歯を喰いしばる。舌が緊張して乾いた喉にはりついているようだった。もう、立っているのがやっとだ。頼るのは握りこんだ格子の固さだけだというように必死でしがみつく。
 その時、ひとつ手前の部屋の前で立ち止まった靴の主が、ガチャガチャと鍵を開ける音がした。スチールのドアが開いて、閉じられる大きな音。

 ・・・・・助かった。神様。

「おしかったな。」
 秋川さんの声にはっと振り返った。不自由な身体で首を捻り、相手の姿を確かめようとした。でも、よく見ることができない。パチンと電気が消され。彼が、近づいてくる気配を身体で感じる。
 彼が後ろから身体に腕を廻して熱い身体を寄せてきた。バスローブの前は開かれて、彼の剥き出しの腹が私の背中に重なる。それだけで、私の心臓は跳ね上がる。首筋に顔を埋めて歯をたてた。耳に熱い息をそっと私の尻を撫で回した。さわるかさわらないかの微妙なタッチ・・・。私は、目をギュッと瞑って、火照った頬をガラスに押し付ける。ああ。本当に彼はこのままするつもりなんだ。私は恐怖と羞恥の入り混じった甘美な興奮をおののきながら味わっていた。



Category: 物語
Trackbacks(0) Comments(2) 

    2006

05.28


  


夢を見たの
あなたの鎖に繋がれる夢

鎖に繋がれているのは私なのに
あなたはちょっと辛そうな顔をしてた
鎖を引いて私の顎に手をかけて
なぜかちょっと眉をよせてた

私は胸がいっぱいで
なぜか、言葉もなく
何一つ持ちえてないのに
何一つ足りないものもなく

みちみちていく満月のように
幸せで

欠けていく細い月のように
しんと冷たく冴え冴えとして

私を鎖につなぐ
あなたの苦しみを
私のもののように
胸の中にしまいこんだ

明日は
あなたの夢の中に
私が訪なえますように

Category: 物語
Trackbacks(0) Comments(5) 

    2006

05.19

オーラ診断

 甘美で淫靡な泪壺のthorn_roseさんのところで、オーラ診断の情報を教えていただいて、早速やってみました。


 結果は紫色でした。

 ウーン (Θ_Θ;)気分で突っ走るわがままモノという事実を遠まわしに言われてるような気がする。ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 

説明

★性格
 少しくらい高望みでも理想を掲げて行動する。
他人を導く話術や行動に長け、個性的で天才的な発想の持ち主。
気分にムラがあり、飽きっぽいところがある。
直観力が鋭いので隠し事はすぐに見破る。
自分の思い通りに物事を動かしたがるが優柔不断な一面もある。

★好きな異性のタイプ
自分を叱ってくれる様な強さを持つ相手に弱い。

★あなたの長所
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力

★あなたの短所
臆病、はにかみや、人を使いすぎる

★あなたの適職
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手

★相性のよい相手
藍色・白色

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ藍色と白色の人求む!
Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(10) 

    2006

05.17

ハンドルネーム占い

 聖熟女淫靡テーションのめりさんに教えられてハンドルネーム占いやってみました。



!貴方のハンドルネームの運勢は!


さやか







可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C


 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちなみにまったりをつけて、「まったりさやか」にするると、小吉まで運勢がアップ!でも、恋愛運がAだからこのままでいいか。(〃∇〃) ☆
Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(5) 

    2006

05.17

女性のためのSM度チェック

女性のためのSM度チェックに挑戦!

診断結果:受動的M快楽追及派ほぼノーマルより
あなたは受動的M快楽追及派ほぼノーマルよりです。Mかどうかは微妙なところですが、男性に奉仕するよりは○束されどこまでも玩具にしてもらいたい欲求があるのが分かります。苦痛系は苦手で安心できる相手とぐじゅぐじゅに絡みたいというタイプでしょう。

Q.ところで、身動きできない状態で何時間も責められるのが理想だったりしますよね?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ なんでバレたの?
ウーン (Θ_Θ;)あのセックスの時、積極的に責めるかどうかの質問が、SかMかの分かれ目らしい。

 というわけで、「セックスに積極的に責める」
を選んで、再トライ!

診断結果:憧れ系隠れ女王さま
あなたは憧れ系隠れ女王さまです。今、女王さまと書きましたが、実はSMに対する憧れをなかなか彼に言いだせず、言いだしたとたんに逆にM扱いされてしまう、そんな可愛い人なのかもしれません。

Q.彼を縛った姿を想像してオナニーに浸ったことがありますよね?

 >言い出したとたんにM扱い。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、その通りです。
Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(2) 

    2006

05.16

バトン【スパンキング】

さゆりの○隷日誌のさゆりちゃんから、バトンがまわってきました。
さやかのお題は【スパンキング】

1.PCもしくは本棚に入っている【スパンキング】

     ブログにアップしては片っ端から消しちゃうから・・・入ってないです。
     あ、そうそう、さっきダウンロードした
     「すぱんかーなみさん」のサイトのサンプルが・・・。
    
2.今妄想している【スパンキング】

    ブログに遊びに来てくれる 
      かわいいせつな♪
      聖熟女のめりさん♪
      よく言うことをきくさおりちゃん♪
      ・・・・のお尻たたき。

3.最初に出会った【スパンキング】

    彼に叩いてもらいました。
    痛くて泣いちゃいました。

4.特別な思い入れのある【スパンキング】 

    ゴールデンウィーク。
    オルガスター君の協力で、スパンキング中にいった事

5.五人に回す【○○】

    さやかは、これはもうあきらめました。
    うまくいったためしがないんだもん。
    誰か拾ってくださーい。
    お題も適当に持って言ってくださって結構です。

    お題
    「鞭打ち」
    「蝋燭責め」
    「浣腸」
    「最愛の人」

Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(5) 
 |TOP