FC2ブログ

    --

--.--


Category: スポンサー広告
Trackback(-) Comment(-) 

    2006

12.24

墜落






首を絞められる夢を見ることがあります
空気が吸えなくて
息ができない。
苦しくて、頭が痛い・・・
血の流れる轟音が耳元で鳴り響く・・・
顔が膨らみ舌が捻れ
悲鳴をあげようとするのに声にならない。
時計が音を刻む規則正しい音が
まるで世界を破壊する槌音のように
爆音となって迫ってくる。
白い光が世界を埋め尽くして
身体が急降下した後に
ふわんと浮き上がる
吐き気のするような浮遊感。

あのまま落ちてしまったら
きっと、楽になったのかもしれない。
昔はそう思っていました。
今は・・・
ただただ・・・
哀しいだけだけど。


Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(3) 

    2006

12.19

まだ悩んでる

 先週、彼が出張中にあまりにも暇を持て余したさやか・・・。いくら彼が戻ってきたって、やっぱり忙しい事には違いない。何とかしないと、欲求不満になってしまう。

 ・・・・と、言う訳で、まだなんだか乗り切きれない状態ですが、無理矢理見切り発車でございます。多分、週休二日は難しい。特に、これから年末年始は本宅だって、ちゃんと更新できるかよくわからないの。でも、出来上がるまで待っていると進まないのが物語。無理矢理アップすると、何とか話が転がるはず。東野。あなただけが頼りなの。よろしくね。やっほ♪

→ずっとあなたが好きでした・2

 多分、SMシーンはすごく少ない。それでもよければ読みに来て、ね。
Category: おしらせ・他
Trackbacks(0) Comments(1) 

    2006

12.11

好きな人バトン

妖艶なる吸血の柏木さんから「ぶんどり」ました♪


1.好きな人いる?
(⌒▽⌒) ケラケラ います♪

2.へえ どんなひと?
うーん、女が喜ぶけど男の人が照れて言えないような事をぺろっと口に出来る人かな。

3.ふーん
くすくす・・・なんですか?

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 Σ(^∇^;)えええええ~ あなた、男が好きだったの?

5.ライバルだね
ううう・・・それ、メッチャまずいかも。(・_・;)

6.負けないよ!
そう言われても・・・あ、勝手に押し倒しちゃダメですってば。

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
いやいやいやいや・・・・
恨まないけど、外で遊んじゃ嫌だなぁ。うちに来てくれる?

8.あひゃ
それに、さやかにもちゃんと話しかけてよね。

9.両想いになりたい?
うんうん。さやか、惚れられてた方が居心地がいいんだもん。

10.ですよね
と、いうことはあなたはまだ押し倒してないのね♪

11.めーるしてる?
メールしない人なんだよねぇ。

12.内容教えてよw
だから、しない人なんだってば。

13.え・・・
不思議でしょ。ついでに電話も嫌いな人です。

14.まあいいや
今のご時勢に変だよねぇ。

15.どれくらい好き?
えっとね。世界がぱあって明るくなるくらい♪

16.あの子との思い出教えて
どの子? 彼の事?・・・・あの子ってタイプじゃないなぁ。

17.両想いになれたらどーする?
両想いの相手にすることはひとつ・・・「のしかかり」ます♪

18.ちゅうしたい?
うん、キスは好きだから。

19.おいらとちゅうしない?
ダメ。今は、好きな人としかしないの。
どうしても、ご希望なら代わりに鞭で打ったげるよ。

20.やっぱやめよw
くすくす・・・やっぱり、怖いんだぁ。弱虫さん。

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
急に逃げ腰になったわね。

22.中途半端だね
それは、鞭って聞いた途端あなたが引いちゃったからでしょ。
(スパンキングのほうがいいのかな。)

23.他に何聞かれたい?
ウーン (Θ_Θ;)。ノロケ聞きたい?

24.そだ!好きな子の名前教えといて
ひ・み・つ

25.おーねーがーいー
って、あなたも彼が好きなんじゃなかったの?名前知らないのか。

26.そっか
おいおい、(;¬_¬) アヤシイなあ

27.好きな子への想いをどうぞ
世界の果てまでも一緒に行こうね♪

28.おおお
行けないと思ってるな。ε=(=`・´=) プンスカプン!

29.君なら両想いになれるさ
いいの。相手の事よりも、自分がどう想っているかだから。

30.頑張ってね
うん。とりあえず頑張る。押して、押して、押しまくろうっと。

31.影ながら応援してるよ
おや、あなたは諦めちゃうの?

32.おいらも頑張るね
いや、(^_^;)失言でした。諦めてください。

33.あきらめるなんてことすんなよ?
私はしませんから。あなたは諦めてね♪埋められてください。

34.強気だ
開き直りって言うんです。

35.よし
よーし、よし、よし、よし。

36.そろそろ終わりにしようかw
はいはい、いいですよ。

37.またね
いえ、もうこないでくださいな。

38.幸せにな
ありがとう♪あなたの分も「絶対」幸せになりますね。

39.うえい
やっほ♪

次に回す人
回すの苦手なんだってば。


楽しい質問だった♪

Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(5) 

    2006

12.10

キス


 



 
ベッドに手足をくくりつけらて


キスされた

何度も

何度も

身体が熱くなってくる
触れている場所から
お互いが溶け合い
ひとつになっていく
宇宙をめぐる


なんにもできない・・・
ただ、そのキスを味わうだけ

濡れている 湿った音がする

深く 深く 探り合う

あんまり力を入れたから
手首に縄が喰い込んだ

じれったいほど

あつい

じりじりするほど

あつい


多分・・・・

最後まで手を伸ばしてこなかった

彼の方が

辛かったに違いない





Category: 物語
Trackbacks(0) Comments(2) 

    2006

12.05

彼岸





行ってはいけないと
きつく、きつく、きつく、言われてたのに
どうしても行きたかった
あの頃

あの川の向こうに愛しい人が住んでいる

逢いたい

逢いたい

あなたの事を思わない時間はなかった
眼を閉じて
頬を膨らませて
思いっきり息を吸い込んで

叫びたい
あなたへの想いを

泣きたい
心のままに泣きじゃくりたい

どこまでも川の深みに流されていきたい




Category: 物語
Trackbacks(0) Comments(4) 

    2006

12.04

女友達



くすくす・・・
ねぇ、覚えてる?
一緒に潜った毛布の下で
おでこをくっつけあって読んだ本




それから
学校の階段を一段とばしに駆け降りながら
転げまわって笑った事
道端で摘んだ野イチゴ
大きな声で歌いながら歩いた
あの西日がさす坂道




マウスピースだけで鳴らした
あのメロディを聞きながら
一緒に泣いた事



それから カッターナイフで刻んだ
あの、約束の傷






Category: 物語
Trackbacks(0) Comments(3) 

    2006

12.03

首輪占い

 みんながやるんだから、やっぱりやらないとね♪

 「主様と隷属するもの」のmerryさんのところで首輪占いと、いう記事を発見♪早速チャレンジしましたヾ(@^▽^@)ノ



さやかさんは白色です!

● 白色さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。



↓クリックするとギャラリーへ






Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(11) 

    2006

12.01

マリオネット


ふうらふらふら・・・
ゆうらゆらゆら・・・
連れて行って 

思い通りにして

今は何も考えたくない・・・・



↓クリックするとギャラリーへ






Category: 物語
Trackbacks(0) Comments(1) 
 |TOP

