FC2ブログ

    2010

08.15

ちょっと留守です

 8月になってあまりの暑さに頭も身体もボーっといたしております。更新が減っちゃって申し訳ありません。ついでに明日から、ちょっと帰省の予定でありまして、しばらくお休みなんです。ごめんなさい。
 休むと確実に頭が、健全になっちゃって、ネタが思い浮かばなくなってしまうんですが・・・。いやさ、これってテトリスにハマってる時と同じで、毎日毎日じーーーーっと眺めていると、ぱぱぱぱっ!っと、ネタが見つかる不思議な回路ができあがってくるんですな。だから、更新を休むと、これが回らなくなる。orz

 帰ってきたら、思いっきり不健全にネットに没入して勘を取り戻したいと思います。皆様もお身体に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいませ。






↓クリックするとギャラリーへ




M男性のためのリンク

Category: おしらせ・他
Trackbacks(0) Comments(3) 
 |TOP