FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Trackback(-) Comment(-) 

    2011

01.30

お願い♪+冬縛情報4

 冬縛に、その流れでSMバーに・・・。今から後半戦の二日目に出かけるのに、すっかり、トリップして戻ってきておらず、茫然としております。詳細は後日にあっぷ。
 本日は、日曜日、きっとたくさんお客様がみえると思います。昨日は、本格ショーにどっぷりつかったので、個人的には、縄なしで演じるエア○縛が楽しみです♪












 そうそう、アンケートの〆切りが間近になってきました。1月31日まで、皆さんのご協力をお願いします。現在男性71人。女性87人。そのクリックをお待ちしています。m( __ __ )m



★ 一鬼のこさんより許可を得て、鬼のこさんのブログから画像を転載しています。
転載・使用・改変はご遠慮ください。

Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(0) 

    2011

01.15

「天の介」に行って来ました♪

↓クリックするとお店の詳しいサイトへ



◆天ノ介商品 全品30%OFFバーゲンのお知らせ◆

なるものを発見しまして、行って来ました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 実は

穂先はこんな感じ



しっかりした作りのスパンキングラケット



ショット(50cm)



先はこんな感じ




 スパンキングラケットも、ショットと云う短い鞭も買いました。ショットは、短いので持ち運びに便利。私が買ったのよりももっと短い35センチのが、バックに入る感じでとっても人気があるそうです。
 今回は、真っ黒だった一本鞭の時と違って、ちょっと明るめの色のチョイスです。長く使える道具なので、大事に使いたい。
 今まで、欲しかったけど、ちょっと手が出にくかった道具たちが、私のコレクションの仲間入りです。少しずつ、少しずつ・・・集めて行きたいなぁ。そう思いながらにこにこと帰途についたわたくしであります。









ヒソヒソ 多分この調子でみんなが買っていくために、早く行かないと品切れになっちゃうよ・・・?


Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(0) 

    2011

01.11

桜吹雪










 蝋燭をしました。

 低温蝋燭はくつくつと、とろ火でスープを似ているよう。
 小さな点火がぽっぽっぽっと、続きます。同じ場所に続けて落ちてくる蝋はだんだんと遠ざかる灯り。新しい場所に落ちる蝋は、新たに灯る熱い火。近づいて遠ざかる、そしてまた近づく。
 少しずつ少しずつ、煮詰まっていく、身体の中のスープ。

 いい湯加減になったところで、重なった蝋を短い皮の鞭で弾き飛ばします。すでに温ったまっていたスープが「ぱん」と内側から弾け、ぶくぶくと沸騰しはじめます。鞭は、いつも、最初が痛い。痛みと一緒に、温ったまっていた身体はあっと云う間に、浮きあがり、それから、急激に、落下して行きます。
 鞭だけの時は、深く、深く、掘り下げて床が沈んでいくように感じるのに、蝋燭の前菜の後には、宙に弾けるように炎が、散りました。花火のように・・・。
 蝋燭が弾かれて、パラパラと音を立てて舞いあがり、この痛みの積み重ねの後に、瞬間的にぽんと走り抜ける快感が来るはず・・・。そう思って、待ちかまえていたのに・・・。
  
 次にやって来たのは乱暴に身体の蝋をこすり落とす掌でした。その動きは、決して優しい訳ではなかったのに、丸い球が転がるように柔らかな喜びがくるくると移動して行きます。
 短く固い鞭の皮でこそぎ落とす、それから掌で。無機質な刺激と、温かみのある掌の柔らかさ温かさ。交互に繰り返されるそれが、弾けて宙に浮いてる紙風船のようにたよりない感覚をぱんぱんと、打ち上げて行くよう・・・。
 
 くらくらする。

 なんて表現するのが難しい感覚。指の一本一本の丸みが、くっきりと分かる。掌が眼の裏に、浮かび上がる。そのイメージが、揺れ戻し、遠ざかり、追い上げて行く喜び。そして、寄せて返す、波の上に、また白い泡のように弾ける、鞭の痛み。

 これがすべて、蝋燭が身体の上から散り散りになって舞い上がる時に、起きたのです。鞭で打ち、こすり、掌でこする。桜の花びらが舞い散るように蝋涙が跳ねる音のひとつひとつが、自分がこれほどに誰かに囚われている事の証のように思えました。

 なにもかも終わった後は、身体がパンパンに膨らんで、何も聞こえず、何も考えられず、ちょっと揺すっただけで、どうにかなってしまうのではないかしらと思うほどに、自分の身体中が皮膚の感覚だけになってしまったようでした。自分の力で動く事ができなくて、爪先を縮かめて、ただ丸くなっているだけ。

 いつも思うのです。どうして、私は、こんなに、地上に戻ってくるのに時間がかかるのだろうと・・・。





M男性のためのリンク
Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(2) 

    2011

01.07

セックスとお風呂


slide.comで無制限の写真をホスト!




 それは、ある女性の一言から始まりました。彼女は4人のセフレを持つ若い女性で、複数プレイも経験済み。フェラはもちろんごっくんも大好き。けれど・・・

「相手も自分もお風呂に入った後じゃないとセックスできない。入れないならしない。」

 ええええええええええええ・・・・(^▽^;)

 あ・・・そりゃ、私だって、お風呂入った後の方が好きだけど。。。SM小説でシャワーを浴びさせてと泣く女を無理やりひんむくシーンとかありありだから、当然、みんなお風呂に入ってからやろうと思ってる訳だけど・・・。潔癖症気味の私とみんな同じな訳が無いよね・・・てか、みんなお風呂はどうしてるんだろう。。。

 とか、思ってたら横から別の女性がぼそり・・・。

「外でやる時とか、風呂なんかない。」

 オットォ!(・o・ノ)ノ出ました。別の意見!

 と、言う訳で今年第一回目のアンケートです。「あなたはセックスの前にお風呂もしくはシャワーをしたい?」あなたのご意見をお聞かせください。

 アンケートの質問は二つ。「1、相手にお風呂に入って欲しいか。」「2、自分がお風呂に入りたいか。」です。8択の答えの中から自分の気持ちに一番近い所を一つ選んでください。2、3、4は、非常に紛らわしくて似ているんですが。好みかマナーか状況(習慣)か・・・みたいな微妙な所を分けてみました。お風呂に入りたい理由によってどこに入るか違ってくると思います。
 あまり悩まないで直感的に選んでね。

 8番目は、特別な想いがある方のためにその他を設けてみました。変態さん達だと、予測のつかないとんでもない意見があるかも・・・と、云う事で(笑)その他の中身はその次の余白に書き込んでね。
 皆さんの本音を楽しみに待っています。

 締め切りは、1月末日です。ご協力よろしくお願いします。
 m( __ __ )m


↓このサイトでアンケートを作りました


Category: リサーチ
Trackbacks(0) Comments(10) 

    2011

01.01

今年もよろしくお願いします







Category: おしらせ・他
Trackbacks(0) Comments(6) 
 |TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。