FC2ブログ

    2015

03.17

ドS型・ドM型人間取扱い説明書|SMチェック診断

↓クリックするとそのサイトへ
special_banner01.gif

 うーん、チェックが15位上あるとS型として性格判断をしていくのだけれど・・・ただ、性格が悪いだけというような気が・・・・。(^▽^: しかし、その後のイエス・ノーの診断テストの後あなたのタイプと取り扱い説明書が決まります。

仕事でもプライベートでも、周りは敵だらけ。全然気にしないし、勝ちにいくけどね。
いつも自信満々。職場や仲間の前ではリーダーシップを発揮することが多い。
人と話している時に腕や脚を組む。
とことん負けず嫌い。「目には目を、歯には歯を。やられたらやり返す」のがポリシー。
「は?」という言葉をよく使う。相手を小ばかにしているつもりはないんだけどさ。
さりげなく自慢話をすることが多い。いや、さりげなくっていうか、わざとかも。
人でも食べ物でも、好き嫌いがはっきりしている。キライなものは人に押しつけちゃえ。
人から仕切られるとイライラが止まらない。
「自分はダメ人間だから」とネガティブモードになるヤツは、まじでウザイ。
「サービス残業」ってなに? そんな言葉、自分の辞書にはない。から、しない。
服やバッグ、時計、靴にはお金をかけるほうだ。
「5分待って!」と言われて、5分を1秒でも過ぎるとイライラする。
ドタキャンはどんな理由でも許さないし、そんなヤツは二度と誘ってやるもんか。
彼氏や彼女にさえも「オマエ」「アンタ」とは呼ばせない。
っていうか、呼ばれたらキレるかも。
「オレはいいけど、オマエはダメ」なんて理不尽なことを言うヤツは、
こてんぱんにやっつけたい。
デートプランは自分で決める。
タバコの煙が人にかかってもあまり気にしない。
集合写真では必ず真ん中のポジションを陣取る!
心で泣きながら、顔では笑っていることがたまにある。
タカビー(高飛車)ですが、なにか問題が?
彼氏(彼女)に友達を紹介されたら、初対面でもいきなりあだ名で呼ぶ。
職場で電話をかけている時、知らないうちにペンで机をコツコツと叩いている。
寝る前にはケータイの電源を切る。だって、起こされたくないし。
酔っ払って、やらかしちゃったことが多々ある。そんな武勇伝すら自慢だ。
友達の彼氏(彼女)から嫌われているようだ。別に、気にしないけど。
人の行動やルックスについて、よく批判する。「あの髪型、あほじゃない?」とか。
自分のことは棚上げ。
ケンカ別れして音信不通になった友達が何人かいる。
彼氏(彼女)の条件をすらーっと言える。だって誰でもいいわけないじゃん。
色は、青よりも赤が好き。
金勘定にうるさい。サイフの中身もいつもスッキリしていて、残高が頭の中に入っている。
車の運転中、合流地点ではアクセルを踏む。




 私の結果は
special_t06.gif

★長所
裏表がない正直者。わかりやすく、付き合いやすい
仕事も恋愛も、じつは一途で全力投球!
本質的に愛嬌があるためかわいがられる

★短所
ストレートに感情を出しすぎてKYになる恐れが
気分で態度が変わるため、慣れない人はぐったり
自分に都合の悪いことはものすごい早さで忘れる

★弱点
  完全放置
冷静沈着な大人の余裕

★出没場所
  雨降りの日の屋外ほかいたるところ
行動力があるため基本的にはどこにでもいる。
ただし雨降りの日の外は格別。ドラマティックな展開が好き!

★グラフ
special_gla06.gif

★恋愛の特徴&行動パターン
飲み会やコンパで不機嫌になっている人に、「帰れば?」なんてミサイルを発射。
なのに、いつの間にか話し相手になっている。
彼(彼女)とケンカしたら、容赦なくキレる。が、自分から謝る。
彼(彼女)にふられたら「もう、恋なんてしない!」と人知れず思いっきり傷つく。
すぐ復活するけど。
男性から「君って小悪魔だね~」って言われるとこっそり喜ぶ。
もっともっと惑わせちゃおう!なんて無駄にはりきることも
男性(女性)を落とす最大のポイントは「ギャップ」だと思う。私(オレ)、ギャップあるよね!
超イケメン(美人)でデキル男性(女性)の前では急に無口になる。
休日、彼(彼女)に突然誘われたら、すさまじいスピードでメイクを開始。
でも、あえて待ち合わせには遅れていくけどね。
デート中、なぜかトイレに行きたいと言い出せず、おなかが痛くなることも。
でも気合いで乗り切る。

 全然ちがーう。って、ところもあるけど、割りと合ってる感じ。(笑)



パチモン系Mと上手に付き合う処方箋

(1)コロコロと変わる感情の波に振り回されず、広い心で受け止める
パチモン系Mを恋人にするなら、懐の広さは必須。
彼(彼女)が理不尽にキレている時は、つられることなく静観するのがベター。
飛び出して行っても、翌日にはケロッと「ごめんね♪」なんて戻ってくるもの。
そんな時はやさしく受け入れてあげて。

(2)ドラマティックな自演にはとことん付き合ってあげよう
パチモン系Mは、ドラマティックなシチュエーションが大好き。
反対側のホームから突然「大好きー!」なんて叫んじゃうことがあるかも。
「おいおい」なんて思っても、とりあえず付き合ってあげて。
にっこり笑って手を振るだけで彼(彼女)は満足するし、意外と楽しいかも!

(3)他人にS性を振りかざしていたら、たまにはきっぱりとした態度で
正直者であるがゆえ、KYの傾向があるパチモン系M。しかし目の前で、
他人に対してあまりに強い攻撃性を見せたら、そこはストップを。
彼(彼女)のためにも、大人の態度できっぱりと指摘をしてあげよう。
じつは打たれ弱いから、そのあとちゃんとかまってあげてね。


M男性のためのリンク
↓続けられるように
ポチっとしてください。


Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(0) 

    2015

03.07

レベル・ハート

 米人気歌手のマドンナが、3月11日に発売する新作アルバム「レベル・ハート」のブックレットに、SM的写真を掲載していることが分かってニュースになっています。みたーい。みたーい。

51Mgxvf0gtL.jpg




★★

★★★



M男性のためのリンク

↓続けられるように
ポチっとしてください。

Category: お知らせ・他
Trackbacks(0) Comments(2) 

    2015

03.04

すんドめ


↓クリックすると第一話立ち読みへ
6898.jpg


浪漫倶楽部という名のオカルト研究部に所属する平凡な男子高生・相羽英男は、転校生の美少女・早華胡桃に、生まれて初めて一目惚れをしてしまった。その一方で、倶楽部巡りをしていた胡桃は浪漫倶楽部に興味を持ち、入部を決断する。そんな中、英男は胡桃と部室で2人きりになるが、そこで彼女に言われた言葉を機に、英男の日常生活に大きな変化と緊張が訪れる。学校生活を軸に、サディスティックな命令をする胡桃とそれに答えようとする英男の心理描写によって話が構成されており、それに部員たちとの交流や英男の人間的な成長、胡桃の素生に絡む謎を交えながら物語は進んでいく。
Wikipediaより




浪漫倶楽部(ろまんくらぶ)
英男らが所属するクラブ。年着曰く、「様々なロマンを追求・検証し、いつまでも『少年の心』を持ち続ける集団」との事だが、校内からは「カルトクラブのキモオタ集団」と避けられている。このクラブでは、『卒業するまで、彼女ご法度、絶対完全童貞』という掟があり、これらを守ると多方面で活躍する歴代OBから進学・就職に関する巨大なバックアップを得られるらしいが、英男曰く「ここ6年、無事に卒業出来た部員はいない」との事。これにはOBからの刺客が差し向けられていることがあり、元部長は1話から刺客の女性にアナルセックスを求められてあっさり応じたために部長の座を失ってしまった。なお、掟を破ると強制退部となってしまい、バックアップを受ける資格も失ってしまう。



 M男性とS女性の力関係が自然な導入から、どんどん変態ちっくになっていく漫画「すんドめ」。実写にもなってるけど、最初に触れるなら絶対に漫画のほうがいいと思う。胡桃の普通の女の子じゃない魅力が、彼女が病んでいくのと相乗効果を発揮して、どんどん引き込まれていきます。
 英男の健気さにぼだされて騙されてしまいますが、しっかりと彼も「変態」です。(笑)ただ彼女が好きだから言うがままになるのとは違うのよね。彼の中に、M男性であることと「本当に好き」って気持ちがコントロールできないで嫉妬してしまうことのどうしようもなさがあるのだけど、彼は、一生懸命にそれを消そうとします。
「僕だけの君じゃなくって、君だけの僕」
 まじ泣けます。 あ、でも、それは私も変態だからか。(^▽^: 全8巻。絶対に、ちょっとだけのつまみ食いじゃなくて、最後まで読んだほうがいい作品です。






M男性のためのリンク
↓続けられるように
ポチっとしてください。
Category: 読書が好き
Trackbacks(0) Comments(1) 
 |TOP