FC2ブログ

    2014

09.01

荷物

 ポジティブシンキングを目指して、考え方をこねくり回してたら、他の方にストレスの症状が出ちゃって、医者に感情をへんなふうに抑えすぎてると指摘されたさやかです。こんばんは。
 そうは言っても、二人のマーニーとか観て、タオルで拭くほど泣いたりしています。自分の中に弱点と言える部分があって、そこに、モロに直撃したらしく、ひくひくして、一緒に行ってた夫が奇異の目で見てた。(^▽^:

 たまった感情は、SMで発散すればいいという説もあるのですが、あまり、そういう使い方が上手じゃありません。それで、ビービー泣いてすっきりする人もいるんでしょうが、泣くと、その後もずーっと駄々漏れになるタイプ。蛇口のように開けたり締めたり出来ないの。なので、マーニー観た後、なんか意味もなくぽろぽろと。

 さて、こんなことが本当に起きたら大変だし、恐怖なんだけど、荷物みたいにヒョイッと抱えられて、連れて行かれるのにちょっと憧れます。実は、縄もね。縛られるのは、まだ良さが分からないっていうか・・・全然、理解できてないっていうか・・・その辺にひょいって手首とか足首とか留めてくれれば十分だったりするのよね。
 だけど、縛られてぐるぐるまきになってる時に、ひょいって、荷物のように、勝手に身体の向きを変えられたり、移動させられたりするのは、大変萌えなのです。ただ、頼りがいを求めてるだけでは無いと思うんですけどね。でも、Sさんって結構重労働なので、私は、Sの方するのも楽しくて好きなんだけど、体力が無い!自分で移動してきて・・・とか思います。すみません。

 そして、早々と、9月。ちっとも更新が出来てなくてすみません。今月は、ガンバローとか、先月も思っていました。
( 。 ・ _ ・ 。 )皆様も気候不順な折、お身体を大切に。涼しくなったら、みんなもSMやスパに励んでくださいね。


↓クリックするとギャラリーへ
15motihakobi.jpg


M男性のためのリンク

↓続けられるように
ポチっとしてください。


Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(2) 
Next |  Back
Comments

to とうこさん

 自分の中に本来刷り込まれたスタンダードと
変態しようとする時に、ルールから逸脱する価値観が
自我を構築している枠組みを揺らがせてしまうと
笹井なストレスすら受け止められなくなっていくみたいです。

やっぱりいけないことはいけない、って
分かってるし、恐れてもいるのよね。

さやか#- | URL | [編集]
2014/09/09(火) 03:56:28

「お荷物になる」「荷物を背負わされる」 どちらも嬉しいフレーズでは無いですね。
私も荷物になってヒョイヒョイと持ち運ばれたいな。。。
きっと、世の中にはそう思ってる人間がごまんと居る事でしょう(^_^;)

無理をせずに、安全な場所で心と身体を癒してください。
物悲しい秋が来る前に復活できると良いですね。

とうこ#YjTMmlic | URL | [編集]
2014/09/06(土) 13:16:33

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL