FC2ブログ

    2015

11.08

死んでいるから心配ない


山にこもってはいけません
誰にも会わず
誰にも話さず
己の内側だけを見ていたら
いつかはショートする


↓クリックするとギャラリーへ
5_592.jpg

海に浮かべると思うのは間違いです
どこまでも自由に
波間にただよい旅をするというけれど

泳げないのだから
高波に引きずられ海の底へ
沈んでいく夕日と 
沈んでいくことになる身体になりかねません

2_524_20131217023515c05.jpg

また 陸をどこまでも進めるものでしょうか
歩けば足は痛く 豆は潰れます

ああ、そう それは足に合わない靴を履いてるから
つま先を切り かかとを削り
歩けなくとも馬に乗れば大丈夫
そして爪先から赤い雫を垂らしましょうか



人は分かり合えるものでしょうか
海の向こうに愛する人がいて
あなたが帰ってくるのを待っている

あなたは土産が無いと言って
道を彷徨い 倒れつきて死ぬ
心はいつも 行き違い すれ違い

4_196.jpg

だから この手紙を受け取ってください
理解したと 返事をください
最初に戻って ルーティンしないでください
私が そんなことをすると思ってたのです か?

いや、思っていた
そして、あなたの言葉は聞こえませんでした
最初に一度 最後に一度
大事なことが書いてあっても
真ん中の文があまりに長いんですもの



だから 心を閉じないで
山にこもるよりも
海に漂うよりも
ただひとつ開いた窓を閉じたとしても
悲鳴が聞こえなくなるだけだから



聞いていなかったの?
それは断末魔の叫びで
今 私は死ぬところなのです
死んだ私は にこやかに笑う
それから 戸口のところで手を振るでしょう

だから山にこもるとか
海に沈むとか
足や手を 切り落とし始めたとしても
何も慌てなくてもいいのです

だって 死んでるのだもの
もう心配することはなにもありません






M男性のためのリンク

↓続けられるように
ポチっとしてください。




Category: 物語
Trackbacks(0) Comments(11) 
Next |  Back
Comments

to はるパパさん

> FC2動画のSM

ぜひ観たいと思って飛んでいきました所・・・
すでに、動画は凍結されていました。
まあ、仕方ないので、他の場所で探してみました。
ほんとは買わなきゃいけないのですよね。
買わなきゃ・・・・。すみません。

今、ちょっと、ビデオ視聴の出来る状況じゃないので
また機会がありましたら、やってみます。
いい作品がありましたら、教えて下さいませ。

さやか#- | URL | [編集]
2014/01/18(土) 01:47:46

イメージ画像

さやかさんならもう回覧しているかもしれませんが、
FC2動画のSM、陵辱カテゴでに最近アップされたミュージシャンAJaさんの”極限のM妄想”は久しぶりに良い作品でしたねw
丁寧な作り方と欧米風のSM描写
女性目線で作られたSMビデオとしてはかなり本物に近い気がしました。
主人公のAjaさん自身の持つ色気と狂気とフェチな性癖も多いに出ていた。
男優さんも中々どうして Ajaさんの魅力を引き出してましたね~
ただただ 鞭でのスパンキングで手加減無しの本気の
勝負をお二人さんに見せて貰ってたら言う事なかったのが 少し消化不良気味で残念でした。

それを差し引いても素晴らしい一品でした。


 

はるパパ#- | URL | [編集]
2014/01/17(金) 19:53:46



「・・・・。」

.222#- | URL | [編集]
2014/01/16(木) 08:23:29

昔、死体は桜の下に埋めたんだって

徒花は用事が終わって余裕があるから咲いて

いるのだね。国花の桜も徒花、みんな徒花

日本総国民で徒花。

実りが無い?本当に?そんなことは無い無い。

たかが百年を生きるなんて思って無い、

千年万年、縁も未知数なんだ

頂から眼下に拡がる深遠な海原を観た?

パノラマの峡谷の谷間から湧き立ち上がる水蒸気

は山の息吹きだよ

邪馬台国の石舞台は鬱蒼な茂みに隠れて妖気を

放っていたな、あれだってミレニアム経っていな

い一昨日の話。

蒼空の端まで巨費の船を送り

レンズで命の極を覗きえる現代人だって

まだ発見していない不思議の理があるんだ

それらは感じてはじめて知りえる

眉唾な幽霊みたいなものだけどね。

だからエニシは粗末にしない。

P.S.

メール?届いていませんよ?アドレスを又

流します。

ドットニャンニャンニャンから

どっとニャンニャンニャン#- | URL | [編集]
2014/01/14(火) 18:24:39

to .222 冬はCUBA

6時間かけて書いたメールに訳が分からなかったと言われて泣きました。
てか、大事なことは二度書いといたのになあ。
最初と最後にまとめも書いた。
あれから、長いメールは送らないようにしてる。
っていうか、相手に気持ちを分かってもらおうとしないようにしてる。

さやか#- | URL | [編集]
2014/01/14(火) 07:13:00

たまがイタ(- -;)・・・ノラでなくてノロイ?


わが家のサヤニャンはもうおばあちゃん

だけどまだまだ元気じゃ。(=`´=)

PS#- | URL | [編集]
2014/01/12(日) 17:23:07

真ん中の文があまりに長くて、文頭と文末しか

食べられなかったと言われたらねぇ。

では、鯛を改めてのり巻き。

その心は、全文をまる飲みして鬼は外、福は内

これなら如何に?

( ̄∇ ̄ )ゞじゃ元気でね~

.222

.222 冬はCUBA#- | URL | [編集]
2014/01/11(土) 09:27:25

to .222 冬はCUBA

おめでとうございます。
ことしもよろしく。( 。 ・ _ ・ 。 )ノシ

猫マタギの頭と尻尾を食べるとは、他に食べるものがなかった?
謎は謎を呼び、摩訶不思議な展開へ。

さやか#- | URL | [編集]
2014/01/10(金) 15:07:30

明けおめ(⌒ ⌒)ノ""

今日のアップを読んで符号することが

多くて琴線が鳴った気がします。

窓はHPとしても・・・ 例えば

サヤカさんの前に尾頭付きの鯛が現れたとします

、ところがサヤカさんは猫マタぎの頭と

尻尾が食べられたと宣う 。

酒飲み?

疑問は沢山あるから知りたいけども、秘密の

ベールに隠すのも和風だな♪

.222 冬はCUBA#- | URL | [編集]
2014/01/09(木) 19:40:41

to とうこさん

 とうこさんのことじゃなくて良かったです。

多分、きっと、だれか、迷子になってただけでしょう。
それとも夜中にハイジになっていたか。
たまに子鬼がいたずらするのです。
それから、手首が遊びに来ます。

壊れてますが、まだ、大丈夫、ことしもよろしく。

さやか#- | URL | [編集]
2014/01/09(木) 16:31:49

後ろの正面 だ~れ?

この唄は、さやかさんの事ですか?

ううん。わたし。

それとも、ここに来ているみんなの事?

画像の美達のことですね。

私じゃないわ。

今年も宜しくお願いします♡

とうこ#YjTMmlic | URL | [編集]
2014/01/09(木) 10:12:49

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL