FC2ブログ

    2013

01.24

M男性のためのイラスト

 引越しが終わったので、最近リンク切れの点検を始めました。一番最初の方からやってるんだけど、リンク切れの画像をそのまま残すか消すかで、ちと悩む・・・。遅々として進みません。
 それから、以前の引越し先のブログが消えちゃい、グーグルくんの検索がほとんど旧館とあそこになってたので、自分で検索しても自分の記事に辿り着けない(^▽^;)これは、気長に待つしか無いのかなぁ。クリックしてそこが無かったらがっかりしちゃうよね。ごめんなさい。私はここです。見つけてください。なので、アクセス数が、がたっと減りました。

 昔はどんな日記を書いてたのか・・と、振り返って読んでみると、やっぱり、実体験が無いから、きらきらと憧れに満ちてたよね・・。羞恥に夢を持ってたしなぁ。最近思わずもれた「嫌っ!」に、お目にかかれてません。AVでも、小説でも、現実でも・・・「はしたない」「恥ずかしい」が、無くなってしまったようです。じゃあ、自分は恥ずかしいのか・・って、言うと、その羞恥心が違うポイントにあるので、やっぱりご期待に添えません。
 性欲も枯れちゃったのか、エロい夢も見ないし。ほんとにヲタモードだけで存在してる。この間、縄を教えてもらってる時に「縛ってると、洗濯物をたたむ時のおもしろさと同じものを感じる」と、言って、爆笑されてしまいまいました。もちろん、相手との身体の触れ合いの対話はあるのでそれも楽しいんですけど、やっぱり、まだ、練習縄ですから。(^▽^;)
 鞭も、同じかなぁ。ヒュンヒュン振ってると、ココロがまっしろになって丸いシャボン玉が次々に浮かぶけど、その中身はなんにもない・・みたいな、空白の自分が出現します。同じ動作を繰り返すことで、催眠状態に入ってるのかも。でも、寒いとやらないので、全然、うまくならない。(^▽^;)

 そういえば、最近、お友達のM女さんS女さんとの絡みは増えました。こっちは、ただひたすらほんわか幸せなオレンジ色。自分でSをやってても、ほんわかしてるのがすごい。多分、私が叩いた女性も、その時はキーじゃなくって、女友達と絡んだと感じてると思います。昔は、私、SかMか分からないとか言ってたのに。(笑)今じゃ、めんどくさがり屋なので到底Sは出来ないと思います。
 M男性はM女性に踏まれても、それなりに喜んでくれます。まあ、それは、私の周りにいる人達だけなのかもしれないけど。そんな時、甘やかされてる喜びを感じてしまう。相手が痛そうにしたり、困ったりしてるから嬉しい訳じゃないのが難点なんですな。
 
 私のMのスイッチを入れてくれる人はどこに居るのだろう。このまま見つからないのかもしれません。悲しいけど、これも縁。落ち込んでいても仕方ないので、今年はヲタモードで駆け抜けます。だから、みなさんも、せっせと日記を読みに来てくださいね。SM的行為フェチのさやかを今年もよろしく。拾ったサンプルのイラストを分類していた時に、こんなに昔からやっぱりM男性はいたのだなぁ・・・と、分かっていることでも、再確認すると、感心しちゃうよね。


↓クリックするとギャラリーへ
art1666.jpg

120121114.jpg

art6052.jpg

art6049.jpg

art6033.jpg

art2725.jpg

art5698.jpg




M男性のためのリンク

↓続けられるように
ポチっとしてください。
Category:
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL