2006

12.11

好きな人バトン

妖艶なる吸血の柏木さんから「ぶんどり」ました♪


1.好きな人いる?
(⌒▽⌒) ケラケラ います♪

2.へえ どんなひと?
うーん、女が喜ぶけど男の人が照れて言えないような事をぺろっと口に出来る人かな。

3.ふーん
くすくす・・・なんですか?

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 Σ(^∇^;)えええええ~ あなた、男が好きだったの?

5.ライバルだね
ううう・・・それ、メッチャまずいかも。(・_・;)

6.負けないよ!
そう言われても・・・あ、勝手に押し倒しちゃダメですってば。

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
いやいやいやいや・・・・
恨まないけど、外で遊んじゃ嫌だなぁ。うちに来てくれる?

8.あひゃ
それに、さやかにもちゃんと話しかけてよね。

9.両想いになりたい?
うんうん。さやか、惚れられてた方が居心地がいいんだもん。

10.ですよね
と、いうことはあなたはまだ押し倒してないのね♪

11.めーるしてる?
メールしない人なんだよねぇ。

12.内容教えてよw
だから、しない人なんだってば。

13.え・・・
不思議でしょ。ついでに電話も嫌いな人です。

14.まあいいや
今のご時勢に変だよねぇ。

15.どれくらい好き?
えっとね。世界がぱあって明るくなるくらい♪

16.あの子との思い出教えて
どの子? 彼の事?・・・・あの子ってタイプじゃないなぁ。

17.両想いになれたらどーする?
両想いの相手にすることはひとつ・・・「のしかかり」ます♪

18.ちゅうしたい?
うん、キスは好きだから。

19.おいらとちゅうしない?
ダメ。今は、好きな人としかしないの。
どうしても、ご希望なら代わりに鞭で打ったげるよ。

20.やっぱやめよw
くすくす・・・やっぱり、怖いんだぁ。弱虫さん。

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
急に逃げ腰になったわね。

22.中途半端だね
それは、鞭って聞いた途端あなたが引いちゃったからでしょ。
(スパンキングのほうがいいのかな。)

23.他に何聞かれたい?
ウーン (Θ_Θ;)。ノロケ聞きたい?

24.そだ!好きな子の名前教えといて
ひ・み・つ

25.おーねーがーいー
って、あなたも彼が好きなんじゃなかったの?名前知らないのか。

26.そっか
おいおい、(;¬_¬) アヤシイなあ

27.好きな子への想いをどうぞ
世界の果てまでも一緒に行こうね♪

28.おおお
行けないと思ってるな。ε=(=`・´=) プンスカプン!

29.君なら両想いになれるさ
いいの。相手の事よりも、自分がどう想っているかだから。

30.頑張ってね
うん。とりあえず頑張る。押して、押して、押しまくろうっと。

31.影ながら応援してるよ
おや、あなたは諦めちゃうの?

32.おいらも頑張るね
いや、(^_^;)失言でした。諦めてください。

33.あきらめるなんてことすんなよ?
私はしませんから。あなたは諦めてね♪埋められてください。

34.強気だ
開き直りって言うんです。

35.よし
よーし、よし、よし、よし。

36.そろそろ終わりにしようかw
はいはい、いいですよ。

37.またね
いえ、もうこないでくださいな。

38.幸せにな
ありがとう♪あなたの分も「絶対」幸せになりますね。

39.うえい
やっほ♪

次に回す人
回すの苦手なんだってば。


楽しい質問だった♪

Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(5) 
Next |  Back
Comments

to かわいいせつな

 いやいやいや・・・・
(〃∇〃) そんな誉められると照れますから。
これ、楽しいよ。
せつなもやってごらん♪

さやか#uTNXpZBE | URL | [編集]
2006/12/13(水) 00:34:49

(゚∈゚*)

きゃー(≧▽≦)
さやかさま上手~~
上手すぎます!!!

なんでこんなに楽しいのを
思いつくのですか…..._〆(゚▽゚*)
いいな…才能ある人ってvv
うらやましー(≧▽≦)


せつな#z58pVC/E | URL | [編集]
2006/12/12(火) 23:27:45

コメントありがとう♪

to みーくさん
「のしかかり」は背中の方に限ります。
そのために、さやかは好きな人は背中で選びます。
適度に筋肉のついたごつごつしない背中が理想です。

to 柏木さんバトンありがとうございました。

 なかなか、楽しいバトンでした。
基本的に男性バージョンだったようですが
気にせずにチャレンジ♪
ま、イマイチずれているのもご愛嬌ってことで。

さやか#Erfcb90Y | URL | [編集]
2006/12/12(火) 01:40:54

No title

いっやー!
ぜつみょう。^^
しっかり、スパンキングもーどなやり取りになってるじゃないですか。(^▽^)
>どうしても、ご希望なら代わりに鞭で打ったげるよ。
なんて。
相手、完全に引いていますよねっ。
思わずバンバンしちゃいますっ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(↑お借りしました。大好きなんです♪)
ともあれ。
ぶんどってくれて、ありがとね♪

柏木#7zRutIt6 | URL | [編集]
2006/12/11(月) 22:49:10

No title

ほんとに変わったバトンですね。

 両想いになれたらどーする?→私もさやかさんと同じように、あらよっとのしかかり~

 さやかさんとこ彼が忙しくて遊んでくれないんだな…って思いつつも、好きな人と暮らせるのっていいなって思ったよ(^^)

 すきなだけのしかかれる時期がくるといいですね☆
 

みーく#UezHUeFY | URL | [編集]
2006/12/11(月) 13:38:09

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL