FC2ブログ

    2007

02.16

見送り



眠ってる路地に響かないように願いながら
そっとエンジンを掛ける
空は まだ真っ暗で
夜の色を秘めているのに
それでももう明け方
町は起き出し始めている
行きかう車も 人も 
忙しげに目的地へ向かって

通いなれた道を駅に向かって走る
さすがに空いたロータリーの
バス停の前で トランクを開ける
いってらしゃい
言葉には出さなくても
いってらっしゃい
通じているのは分かってるけど
未練がましくコートの裾を引いて
それから ちょっと苦笑する

永遠の別れではありませんようにって
祈った時もあったのに
何度も繰り返し見送って
慣れているはずなのに
それでも・・・・


↓クリックするとギャラリーへ



ぼんやりしていてバックする時
毎日出し入れしている
分かりきった車庫の壁にぶつけてしまった(笑)
ほら もう厄落としはすんだから
必ず 無事で 帰って来てね
 



M男性のためのリンク


Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(6) 
Next |  Back
Comments

to 柏木さん

 言葉の魔術師の柏木さんにそう言っていただくと・・・
なんだか照れます(〃∇〃) ☆

さやか#jIvgBtnc | URL | [編集]
2007/02/19(月) 00:54:31

No title

いい詩ですね♪
うまくいえないのですが。
とても、共感しました・・・

柏木#YTIDQWA2 | URL | [編集]
2007/02/18(日) 15:57:43

コメントありがとう♪

to 秘密のAさん
 ポジティブに考えられないたちなんですよ(笑)
でも、一生懸命祈ってれば
帰って来たときの喜びもひとしおですから。
それを楽しみに待ちます。

to 秘密のSさん
 すごく、残念ですね。
お帰りをお待ちしています。

to アンちゃん
 バンパーの所だから、ちょっとざらざらになっただけ(⌒▽⌒)
いつもそこは切り替えしても10センチの所をぎりぎりに抜けるのに
漫然と切り返さずに下がっちゃった。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
みんな同じ事考えてるのね(しみじみ)。

さやか#itBSlKOc | URL | [編集]
2007/02/16(金) 23:39:53

No title

( ̄△ ̄;)エッ・・?ぶつけちゃったのぉ???Σ(□ ̄; )

「永遠の別れではありませんように」って気持ち、とってもよくわかるぅ~(〒_〒)ウウウ

アン#LC/LOpY. | URL | [編集]
2007/02/16(金) 23:08:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2007/02/16(金) 22:57:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2007/02/16(金) 22:16:55

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL