FC2ブログ

    2007

04.17

恋する気持ち


↓クリックするとギャラリーへ





 倖田來未『BEST~BOUNCE & LOVERS~』を聴いていたら、突然目の前にファイナルファンタジーの映像が・・・。え(・▽・;)
なんだ、これ?事態を把握できないさやか。なんだ。なんだ。どうしたんだ。

って・・・何のことはない。3曲目がⅩ-2の主題歌「1000の言葉~Alternate Orchestra Version~ 」だったのでした。(笑)
アレンジが全然違うものになっていたので気がつかなかった。気がつかなくても脳は反応するって事ですね。梅干を見るとすっぱく感じるようなものでしょうか。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 Ⅹにハマったさやかは、Ⅹ-2で、どうしても、どうしてもティーダを生き返らせたかった。あのⅩの哀しいラストシーンをひっくり返したかった。ユウナに幸せそうに笑って欲しかった。一回目のクリアで何も起こらずに終わってしまった時は、さすがにショックでした。ひぇ~。ユウナを幸せに出来なかった。(T_T)

 今、自由な時間をほとんどネットで過ごしてるさやかは、もう、ゲームをすることはありませんが、ちょっと懐かしく思い出してしんみりしてしまったのでした。そういえば、あの頃ティーダを生き返らせる方法を見つけた後、友達の友達の友達とかいう見知らぬ人達から何本もメールをもらいました(笑)

「ティーダとユウナを幸せにする方法を教えてください。」


Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL