2007

06.09

泣きたいぞ・・・・

 dtiブログがアダルトジャンル全部のブログへのフローティング広告導入を決めた。このふわふわ浮いている視界にめっちゃ邪魔になっている広告である。常に、画面の右下に落ち着く仕組みだが、どうやら新たに画面を読み込む毎に現れるようだ。ばってんをクリックして消さないとスクロールするとずーっとついてくる。また、画面を更新する度にどこからか現れる。記事をアップしてからも、何度か手直しするさやかにとって、この広告はものすごくじゃまなんである。きっと、読んでるあなたにとっては、それ以上に邪魔だろう・・・・。
 「人形のように」にいたっては、読みにくくて適わない上に、あっちの方は、アダルト広告が最小である事を条件に加入してたランキングサイトがあるので、あんなものがふわふわしていたんでは台無しである。当分閉めておくしかない・・・・。

 ・・・・・(ノ_∂。)。

 広告で成り立っているブログとはいえ、ブロガーが守ってきたイメージってモノも配慮して欲しいんだけどなぁ・・・。まぁ、dtiアダルトは個人がブログを書くというよりも、dtiアフリエイトで、客を誘導できないブログはいらないのかもしれない。とりあえず、みなさま。画面を読み込んだ後に右下に現れて止まった後に、ばってんをクリックして消してくださいませ。

※メールで掲示板でブログオーナーが抗議した結果、とりあえず、1度消せば再読み込みしても、現れないことになりました。引き続き、がんばって苦情を言うことにしよう、と、思うさやかでした。
Category: おしらせ・他
Trackbacks(0) Comments(9) 
Next |  Back
Comments

to あまりちゃん

 あ、こらこら・・・・(汗)
だめですよお!
一緒に言ってくれないとぉ。
オーナーじゃなくて読者としてでも
いっぱい苦情を言ってくださーい。

さやか#cScZlvcw | URL | [編集]
2007/06/18(月) 00:16:42

No title

ホント、あの広告は鬱陶しいですね。
>がんばって苦情を言うことにしよう
小チン者...じゃなくて
小心者のあまりは皆の苦情で
広告が無くなるのを待とう(汗)

あまり#uQH8cFkM | URL | [編集]
2007/06/17(日) 07:56:01

No title

to アル「カ」ードさん
 これは、失礼いたしました。
大違いですよね、これ。ごめんなさいm( __ __ )m
 でも、なんどもアルガードさんって
アルガードさんなんだなぁ・・・
ウンウン・・・
って、何度も読んじゃった私。
すみません。
きっと、よーく覚えられたと思います。

to M破門中さん
 書いてる人間じゃなくて
読んでるお客様が抗議してくれると
きっと、効果があると思うんですけどぉ・・・・
「こんな広告、絶対に買わないぞ。
こんな広告のあるHPなんか
二度と行かないぞ!」みたいに(小声)
あ、でも懲りずに遊びに来て下さいね。

さやか#k43oax72 | URL | [編集]
2007/06/17(日) 05:24:46

No title

どうもどうも、戦うSMスパンキング戦士っ!プログのオリジナリティを喪失することになりかねない広告です。どんどん抗議しましょぅっ!ってlivedoorはいまのところ関係なさそう。

M破門中#ZDzTSVbQ | URL | [編集]
2007/06/17(日) 01:55:19

No title

確かにこの広告は煩わしいですね……

前回言い忘れた事があったので追加です

「赤×ピンク」はSMについて書かれています

あと、昔さやかさんが紹介していた「O嬢の物語」が最近新装版で出ていましたよ
そちらも是非チェックしてみてください
追伸:私よく間違われますがアル「カ」ードです

アル「カ」ード#cI.4ocdQ | URL | [編集]
2007/06/17(日) 00:05:25

コメントありがとう♪

to P吉さん
 ここから成約が少ないといいなぁ。
そうすると、きっと無くなるのでは・・・
と、期待するさやかなのです。
結構、非難ごうごうなんですけど。

to 柏木さん
 ぷん(-"-)
さやかは、ちっとも大人じゃないんで
ずーっと怒ってるつもりです。

to ナゾマさん
 そうなんですか!
文字ばっかりなのに、やっぱりダメなんですかねぇ。
さやかのサイトなんかに比べると
ちゃーんと読まないとアダルトって分かりませんよね。
読んでるんでしょうか。wwwww

さやか#2HVO8TGY | URL | [編集]
2007/06/16(土) 00:22:27

No title

 どうにもならんですねえ。
 私のサイトなんて、広告が表示されなくなって、逆に何かの警告かと思って、恐れてます。
 アダルトはダメなんで……(汗)

ナゾマ#8JtAG66M | URL | [編集]
2007/06/15(金) 10:26:36

No title

うむうむ。了解。
目障りなものはさらりと消去して本文に入った、オトナな柏木でした。^^

柏木#puIvZ/y2 | URL | [編集]
2007/06/15(金) 06:43:06

No title

 確かにだいぶ目障り・・・ですね。
 あ、「君は俺のペット」引越しいたしました。
 新しいアドレスはhttp://ameblo.jp/kimihapet/
 です。
 リンクの変更いただければ幸いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。

P吉#0xP7Q8HU | URL | [編集]
2007/06/15(金) 00:39:15

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL