FC2ブログ

    2007

11.08

女友達


↓クリックするとギャラリーへ





 いつも、仲良くしてもらってるブログ仲間の玲さんの所で、女性限定の飲み会の企画が進行中なのです。関西なので、ちょっと覗くって訳にはいかないけど、とっても楽しそう。
 リアルの友達とは、SMどころかセックスの話すら出来ないさやか・・・・。たまにロマンス小説の話題を振って、場違いさに泣いたりしています。(ノ_・、)シクシク
 無性愛者って、ほんとはわんさかいるんじゃないだろうか・・・と、周囲のセックスレス振りからついつい、考えてしまうほどなんであります。

 知らなければなにも考えずに、欲しがらずに生きていけるのかもしれません・・・・。いや、ちょっと無理か。目覚めたの、小学生だったもんなぁ。(^▽^;)
あなたも女友達、大切にしてくださーい。
 


★クリックするとギャラリーヘ
↓クリックすると動画サンプルへ


M男性のためのリンク
Category: おしらせ・他
Trackbacks(0) Comments(6) 
Next |  Back
Comments

コメントありがとう♪

to 玲
 ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
さやかは、いつでも姫なのに。w
でも、玲ちゃんに姫扱いされるのも悪くないぞ。
咳、治して、もっと頑張れるように
あんじょうきばりまーす。

to さきさん
 もちろんSさんでも、大丈夫ですよ。
でも、遠いとなかなか参加できませんよね。
結果の報告を楽しみに待つ事にしましょう。
リンクの件、了解しましたぁ。

to 花咲かМ爺さん
  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
話が、核心部分に触れてきましたぁ!
あくなき探究心には、頭が下がりますぞ。
そうやって、ちょっとずつ先輩が地ならししてくれた道を
私たちも、辿っているのですね。
この先が、ますます楽しみになってきました。

to トンちゃん
 SMの話をするだけじゃなくって
自分の悩みに一番直結している部分だったりすると
誰にも本音を打ち明けられなくなったりして・・・。
いや、でも、トンちゃんの場合は戒さんに
打ち明けなされませー。

to リョウさん
 おんなじね♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ブログの仲間がありがたいのも
打ち明けたり、盛り上がったり・・・・
安心したり、相談したり・・・・
ほんとにありがたいものですよね。
ずっと、ずっと、大事にしていきたいなぁ。

さやか#8RZ4hb0o | URL | [編集]
2007/11/08(木) 23:22:55

No title

あっ!!欲求不満なトンさんだぁ~~ ♪私もリアルに話せる友達いません(泣)こういうブログがあるってわかったのも最近だし。それだけでもかなり幸せなんだけど(笑)バツ1で子供二人いてなんでこんなに変態なんだろう(笑)って、かなり悶々としてたから(^^;)呑みながらそういう話しが出来る女友達が欲しいなぁ(^-^*)

リョウ#ERC8/SlM | URL | [編集]
2007/11/08(木) 15:26:19

No title

確かにSMとかってあまり話しできないよねぇ~
どういう話しても大丈夫な友達っていいよね~

トン#Xn1ujiwk | URL | [編集]
2007/11/08(木) 13:47:23

SMプレイ初体験

 いつもコンビのさきさんと、またしてもセットになりました。ご迷惑かな?(^^ゞ

(11/5コメントの続き)
 結局20代の終りまで、僕の青春はSMとは無縁の時代でした。と言ってもその理由は世の中だけでなく僕にもあって、高校の後半にはノーマルな女性と初恋(ホモ青年を拒絶したワケ)。大学を出て就職そして結婚へと、モーレツ社会の中で、僕はごく普通の男をやっていたと言うわけです。SMどころでは無かった、と言うのが正直なところ。

 もちろんSMクラブなんてまだ1軒も無い時代です。社会人になった頃から秘密クラブめいた広告もチラホラ見かけるようになり、そうした1軒とコンタクトして男と指定の喫茶店で会ったことがあります。
 安サラリーマンにはとても出せない高額な入会金を言われ、断ると男はコーヒー代も払わず出てゆきました(苦笑)。他にもいろいろ努力はしてみましたが、空振りや失望ばかりで、記憶に残るような成果は得られませんでした。

 「初体験」と呼べる、僕が初めて心から満足できたSMプレイは、もう30歳に近い頃、トルコ風呂(今のソープランド)でのことでした。そこまでたどり着くのも一苦労で、やはり秘密クラブ主宰を称する怪しげな男に金を払って「どこそこの店にこういう女がいる」という情報を得なければなりませんでした。

 半信半疑でその店へ行ってみると、出てきたトルコ嬢は想像した以上に美しく、僕好みのSっぽい女性で、しかも彼女の希望でもう一人、これも信じられないくらい可愛い女の子と、いきなり3Pプレイ!を体験することになったのです。
 昔、有名なアイドル歌手が元トルコ嬢という噂が立ちましたが、もしかしたらあの子が・・・? と今でも疑ってるくらいです。
 ろくなSMの道具もなく、プレイ自体は素朴なものでしたが、メインの彼女が今度はなんと、手の空いてる女の子をみんな呼んできて、5~6人のギャラリーに嘲笑されながらの集団環視プレイになったのです! 僕が自分の露出願望に気づいた瞬間でした。そして最後に二人から同時に、僕にとっては初めてのご聖水を与えられ昇天したのでした。

 感動のあまり夢うつつの僕は、帰る途中気がついたら、逆方向の電車に乗っていました(笑)。またその店に行きたくなるのは当然です。少ない小遣いを工面して、やっと1ヶ月後に行ってみたら・・・、ショック!彼女たちは揃って辞めた後でした。
 忘れられないこの体験を僕は手記にまとめ、挿絵まで自分で描いて『奇譚クラブ』に投稿したところ、「貴重な体験」と題して掲載されました。
(つづく) 

花咲かМ爺#snfQ9Tr6 | URL | [編集]
2007/11/08(木) 13:46:18

お久しぶりです

関西ですか・・・行ってみたいけど遠すぎてだめでした><
っていうかS女は無理ですかね^^;

今度勝手ながら、FC2に引越しいたしました。エキサイトのリンクを貼っていただいてご面倒おかけしますが、(以前のは削除して構わないので)宜しくお願いしますm( __ __ )m

さき#cIrJ4Euo | URL | [編集]
2007/11/08(木) 11:19:02

No title

お知らせ頂いてありがとうござーます^^さやか姫。
(今日だけ姫扱いねw)

http://rei835.blog44.fc2.com/blog-entry-566.html
此処で募集なんぞしております。
コメ欄でウダウダ書き連ねるよりもURLをご参照下さいませ。
もし関西圏内の変態サンが一緒に遊んで頂けるのなら、
ご参加の程お願い申し上げたい所存でございます。

連絡先は明記↑ここら辺にあると思うので、
枠に囚われずまずはご連絡下さいませ。

あっとさやか姫w
早く治してなぁ。

REI&MAS 玲#T7uRZQDk | URL | [編集]
2007/11/08(木) 00:22:04

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL