FC2ブログ

    2007

09.03

大きな声では言えないが・・・・

 えーと、続けて同じ質問をいただいたので、コメントを読まない方のためにエントリーでお答えします。それは、「↓クリックするとサンプル動画へ」や「↓クリックするとギャラリーヘ」をクリックすると・・・
 どうなるの?
 無料(ただ)で見れるんですか?  
 安全ですか?
・・・ってことであります。

 さやかのブログの画像に張ってあるリンク先は、その画像を「ちゃっかり」拝借してきた、それぞれのサイトの無料サンプルの宣伝ページであります。ま、さやかは、そこへ行って随分と楽しませていただいておりますが、料金を払った経験がありません(笑)。
反対に、それをご紹介する事で、さやかには何も利益はありません。つまり基本的に、このブログはサイドバーのアフリエイトとたまーにのせるアダルトマーケットとラブコスメティックのエントリー以外は完全に趣味のブログです。
 2年もやって、こんなにたくさんの皆様においでいただいておりますが、サイドバーのアフリエイトからの利益も月にして2000円弱(無い時は0なのだ。(⌒▽⌒) ケラケラ)程度なので、ま、ほんとに趣味のための毎日の更新とご理解いただければ幸いです。
(サイドバーでお買い物くださったあなた・・・ありがとうございます。さやか自身がサイドバーで買い物する時に使わせていただいています。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ)

 では、さやかのリンクの貼り方と注意書きについて少しご説明します。
↓クリックするとギャラリーヘ 


 「↓クリックするとギャラリーヘ」の時は、この画像をクリックするとギャラリーのページへ行きます。こんな感じの一枚の画面です。



 ひとつひとつのサムネイルをクリックすると大きな画像が見れます。ブログに載せている物は縮小してありますので、モノによっては結構大きくって、見に行ったかいはあるというものです。


↓クリックすると動画サンプルへ



 こちらは動画サンプルのページへ。




 同じ様にサムネイル画像をクリックして動画を見ます。動画を見るためには、それぞれのサンプルの設定によって、ウィンドウズメディアプレーヤー、リアルプレーヤー、クイックタイム等のソフトが必要です。さやかは、全部無料版をダウンロードして使用しています。
 
 慣れてくると分ると思いますが、一つのページに画像と動画のサンプルが混在している時もあります。その場合でも、さやかは画像を借りた方のサンプル名(画像か動画か)を書いちゃっていますので、よろしく♪

 さて、この動画や画像を提供しているホームページへ行くには、これらのサンプルページのサイト名やENTER、バナー、ピカピカ点滅している所・・・などをクリックします。
 サイト訪問の記事でトップにバナーを貼ってある時(注意書きは
「↓クリックするとそのサイトへ」です。)がありますが、行き先はその時と同じで、そのホームページのトップです。 (;¬_¬) ・・・これ読んでるのはちゃんと18歳以上の方ですよね。

↓クリックするとそのサイトへ



 で、みなさんに一番知っておいて欲しいのは、この注意書きです!

「↓クリックすると動画サンプルが立ち上がります。(音に注意)」




 これを使うのは、サイト内の目的の無料サンプルへ誘導するのが結構面倒で困難だから。
 いきなり、動画が始まってしまうので気をつけてね。できれば、さやかの所へ来た時は、念のためにイヤホンを使ってください。動画サンプルの中には、とんでもない悲鳴とか入っていたりしますから。(笑)
 有料コンテンツはサイト内でクレジットカード等で、お金を払わないと見られないシステムになっています。ですから、無料コンテンツ以上のものを御覧になりたい方は、遊びに行ったホームページ先で「個人情報を入力して契約」(実際に情報を受け取るのは、代行する決済会社です)事になります。
 海外サイトの利用については、結構いろいろと詳しいサイトができてるので、検索してお勉強してください。さやかはここでちょこちょこと勉強するようにしています。(ただし、まだ、実際に契約した事はありません。) 

 遊びに来た方には、できるだけ安全に不安なく無料サンプルを見ていただきたいと思っていますが、なんといってもネットの上では何が起きるかわかりません。リンク先での行動は自己責任でお願いします。さやかが言えるのは、今のところさやかは、まだ、被害にあってませんって事。
 それから、セキュリティソフトだけは、完備してネットサーフィンをしてくださいね。ウィルスは、どこにでも転がっているらしいので。さやかは、ノートン君のおかげで今まで、トラブル無く過ごせております。

 それでは、楽しいSMライフを送ってください。

Category: おしらせ・他
Trackbacks(0) Comments(6) 
Next |  Back
Comments

コメントありがとう♪

to かわいいせつな
 せつなもだんだんとベテラン組みに・・・。
リアル生活も・・・(//∇//) テレテレ
ranさん、ステキなSさんで羨ましいぞ。
しかし・・・いつもながら、目も耳も
頭の回転も速すぎでないかい。(;-o-) ボソッ

to acky
 お世話になりまくりなのはこっちだよー。
素材をしっかり溜め込んでるのも・・・。
物語が、書けなくて
一番申し訳ないのはackyになんだよ。
しかたないので、妄想の中で
いつも慰めてなだめてやっています。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さやか#xZKV5.0M | URL | [編集]
2007/09/05(水) 18:25:20

No title

いつも萌え画像を紹介してくれてありがとう♪
お絵かきが不評なのでなかなか使えないけど、きっちり素材集めさせてもらってますよm(_ _)m
これからも頼りにしてます~w

acky#NwiFZbks | URL | [編集]
2007/09/05(水) 01:06:40

(゚∈゚*)

隅から隅まで読んでますv
とってもファンです!
ずっと好きでしたッ!

…(゚∈゚*)エヘ。

Informationの「おしおき倶楽部」発売したら特集してくださいね!
さやかさま執筆の巻き?
ワクワク♪

せつな#fL44Pi3c | URL | [編集]
2007/09/04(火) 22:35:08

コメントありがとう♪

to 柏木さん
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時々、勘違いなさる方がいらっしゃるので
ついつい、アピールしました。
さやかは、フツーの主婦なのだ。
特別、リアルのSM事情にに詳しい訳でも
営利のブログ運営をしている訳でもありません。
時々アフリもやめてしまおうかと思う事もあるけど
自分で買い物するのに便利なんだもん。(〃∇〃) ☆
だから、そこのクリックしようかどうしようか
迷ってるあなたと、たいして変わんないラインにいるんだなー。
ただ、しつこく居続けてると
このようなブログが出来上がってしまうのだ。(* ̄m ̄) ププッ

to 花咲かМ爺さん
 おっかなびっくりちょっとずつ進んできて
ここまで来てしまった。(笑)
もっと、英語が出来れば、あれこれ調べるのに楽なのに・・・。
さやかは、英語は苦手なんだなぁ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

さやか#9AFMSrQ. | URL | [編集]
2007/09/04(火) 00:42:09

慶祝 大繁盛!

次々に新入生も増え、さやかさんのブログはますます大繁盛ですね。
僕のところへもMOODやCruelAmazonの新作情報が届くようになりました。
性器が見えようが見えまいが無関心に、男女の肉体を単なる物体のごとく扱って、只ひたすらに鞭打ちに徹するこうした超ハード鞭打ちにも、最近、妙に惹かれるものを感じます。やっぱり流血はコワイですが・・・。
別宅「人形のように」もチラチラ覗かしてもらってます。完読はとても無理ですが(^^ゞ

花咲かМ爺#2EvvHLes | URL | [編集]
2007/09/03(月) 23:06:45

No title

>アフリエイトからの利益も月にして2000円弱(無い時は0なのだ。(⌒▽⌒) ケラケラ)
大好きなのです。こーゆうユメのない話。(爆)
てか、夢の行き先がゼニカネぢゃあ、空しすぎるよね。
夢はもっとちがうところにあるのだ・・・
そんなふうに、うそぶきながら。
おカネと甘い汁にはエンのない柏木は、きょうも網社会を闊歩するのでした。
はっはっは。(⌒▽⌒)

柏木#f8ndR/nU | URL | [編集]
2007/09/03(月) 22:48:47

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL