FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Trackback(-) Comment(-) 

    2008

02.16

バレンタインデー


↓クリックするとギャラリーへ




 リボンを掛けて箱に詰めて、こんな素敵な女性が贈られてきたら

ごっくん♪
・・・あなたはどうします?

 ま、そんな事は、ありえなくって、普通にバレンタインのために、買い物に行ってきました。当たり前の行事になっちゃって、つまんないの。チョコにすると、全部さやかのお腹の中に入っちゃうから、品物にしよう・・・って、思ってプレゼントを選んだら、当の本人は、めっちゃたくさんのチョコレートを貰って帰ってきた。(-"-)
 冷蔵庫がいっぱいに・・・。どういう訳ですか!コレ!日頃、女の子に優しくし過ぎなんじゃないの!ぷんぷん。

(^▽^;)「いや、全部義理チョコだから。」

 既婚者なんだから、あげたチョコレートは奥さんが食べてるって知ってるよねぇ。お返しだって、奥さんが買ってるって知ってるよねぇ。
(--;)

(^▽^;)「だから、全部義理チョコだから。」。」

 今日、なにげなく、買い物に行って買って来た食料品が冷蔵庫に入らない。(@_@;)どうするんだ。これ・・・。仕方なく、チョコレートは一番寒ーい玄関へ。決して、目につかない所へ追いやった訳じゃありませんからね。冷遇してる訳じゃありませんからね。寒い所に置いてあるのは、冷やしていた方がおいしいからだからね!

(^▽^;)「どうでもいいって、全部義理チョコだから・・・。」。」

 ぷんぷんぷーんだ!



Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。