FC2ブログ

    2008

05.29

ちょっち「ぱあ」な日々


↓クリックするとギャラリーへ






 最近、久しぶりに戻ってきた変な夢のせいで、ちょっち、ペースが崩れてるさやかです。うまく眠れない。(汗)えっちい気分になれません。(汗)

 いや、ほんとは、ブログの更新をしてる時って、たいして「えっちい気分」になってる訳じゃないんです。だって、いくら、さやかだって、年から年中その気になってるの無理ですってば。(汗)なにしろ一年に400回以上更新してますから。(汗)
 え(・▽・;)そんなに記事が無いって?いや、そりゃ、過去記事の中で、リンクが中心の記事はどんどん消されて行ってるからです。
 さすがに、こんなに記事が多くなってくるとリンク切れも確認できないし、よそ様のものばっかり載せてる手前、あんまり、記事が多量になっても、ねぇ・・・・。
 あと、リアルネタもずいぶん消しちゃいました。(汗)これは、夫に内緒でブログ書いてるので、読まれてばれる様なネタは、あまり置いときたくない。(汗)いや、もし見つかっても、ブログをさかのぼってページをめくるほど、根気のある人じゃないので、大丈夫だとは思うんですが。(汗)
 どうしても消せないのはスパ関係の記事です。だって、好きなんだもん。自分のために取ってあるの。(笑)

 ま、要するに、ネタを集めるためにネット巡りをする元気がないのですよ。しかたなく、夢の住人をののしる事に、精力を費やしています。少しは気が晴れるかもしれないし・・・。

 先日、ある人から、人間の脳は錯覚を起こしやすいという話を聞きました。まったく、そのとおりで、心理学の治療法に、その間違った認知や困った勘違いを正していく療法とか、いろいろあります。
 話題が出た時、ちょうど、さやかは、鏡の中の自分に向って、毎日話しかけて、暗示をかけようとしていたのですよ。でも、そんなに簡単に人の気持ちは変わらない。
 少しずつ、少しずつ、ゆっくりと、だんだんに、諦めて事実を受け入れていくもんなんですよね。今は、まだ、うまくいかないけど、そのうちに、きっと、いつか、いつのまにか・・・。

 でも、その時は、もちこたえられなくて泣いちゃいました。早く、元気になって、物語を書きたいな。

Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(2) 
Next |  Back
Comments

to はな爛々さん

 ありがとう。
ブログを始めて、本当に多くの人に助けられてきました。
だから、今度もきっと、大丈夫。
ぱあ・・・なさやかでも、見捨てないでね。
ぼつぼつ、のんびりと、更新して行きます。
これからもよろしく♪

さやか#CNFSq0mU | URL | [編集]
2008/05/31(土) 01:33:06

たったったったまら~~ん!!

さやかさん めちゃめちゃツボなんですけどこの画像!!
心臓 バクバクいってます
勿論 下のお口も パクパクしてます
やばい・・・ 死にそう・・・(笑)
長いこと ボディストッキングを買おうか迷っていましたが
買う事に決めました!!
これから探しに行ってきます(ネットで)

それにしても・・・
人間の心って厄介ですよね
こうあるべきって言う理想像を自分で作り上げたり
逆に卑下してみたり・・・
思い通りにならないことが 分かっていても
変な自信が頭をもたげたかと思えば
急に自信をなくしてヒッキーになってしまう
暗示をかけることで アスリートのように
結果を出せればいいですが
心が弱っている時は 逆効果になってしまうことも
あるかもしれませんね

泣きたい時は いっぱい泣いて
ゆっくり生きませんか
私も先が見えなくて 落ち込んでばっかですが
周りの人のおかげで 何とか生きてます
さやかさんのサイトもすごく励みになってます
(更新をしろと言っている訳じゃないですからね)
元気になったら 物語を紡いでいって下さい
今はきっと充電期間ですよ

はな爛々#lCx0tlBg | URL | [編集]
2008/05/29(木) 17:18:28

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL