2009

03.24

プリン♪


↓クリックするとそのサイトへ




 記事を作る時に、サイトのデータベースとかがある訳じゃありません。まあ、ほとんどのデーターがブログの中にあります。で、そこからスタートしてうろうろうろうろ・・・・してるうちに、ピピッ・・・と、自分の好みやネタに引っ掛かったものをアップ♪と、云う、非常に非効率的なやり方を(苦笑)しています。

 先日、ちょっと探し物をした時に、全然、おぼろげな記憶のサイトに辿りつかなくって、もうちょっと、うまく、リストかなんか作っておくべきかしらん・・・?(∂_∂?)ハテ?と、我ながら思いました。どうやって作ればいいのかは、分かりませんが(--;)

 で、相変わらず、ウロウロしてた時に、そう言えば、前に「人形のように」に使っていて、しばらく、お気にいりの男をぺたぺたしていたブログが、全然ほったらかしな事に、気が付きました。(現在は、プライベートモードになってる)いつの間にか削除。。。に、ならないように、また、ぺたぺたしとくか。と、思って、ちょっと画像を拾いに出かけたところ・・・・これ、見つけちゃいました。

 お尻です。

 って言うか、下着の後ろです。(^▽^;)

 ほんとにぃ?布が何もないじゃん。これでいいのか。。。

 いいらしい。wこんなの履いてる人、日本にもいるのかなぁ。知ってたら、ぜひ、履き心地を教えて欲しい。ってか、この後ろに布がない理由をぜひっ!!



★★★付け加え★★★

 ・・・・・・・・おやぢぃ。。。。

 画像をクリックして、サイトへ行ったりしない人には全く分からない「親父」のコメントにお答えしますっ!ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
 このサイトは下着の通販サイトですのん。で、個別のパンツのページに行きますと、それぞれの画像の下に・・・
↓このようなボタンがありまして・・・


これをクリックいたしますと。画像が回転してぐるりを見る事が出来る訳であります。
 中には覆ってるのは網網だけとか、ドーンとつきださせる窓の開いてるパンツとか、とんでもないものもございます。m( __ __ )m
 ぐるりを廻してみればお分かりと思われますが、私が選んだパンツを履いてる人はお尻が丸いでしょ?(笑)まあ、なかなかにカー心をそそる丸みの人を選ばせて頂きましたの。皆さんも好みのお尻を(違)さがしてね~♪


Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(6) 
Next |  Back
Comments

to 熟桃さん

 人それぞれの好みがあると思うんですが・・・。
えくぼのあるお尻だって大好きですが・・・
でも「ぷりん」がおいしいのは、皆、同じですよね(笑)

さやか#udCkCRac | URL | [編集]
2009/03/28(土) 04:21:11

No title

うんうん、キーですけど「カー目線」わかります~♪
まるまるとして叩きがいがありそうですよね~☆

熟桃#Xea/VV4s | URL | [編集]
2009/03/28(土) 00:02:56

No title

to wl2#Pss1s8c.さん
 はじめまして、どんどんコメントしてくださいね♪
 叩くためにスカスカだったら嬉しい。(笑)
でも確かに、鍛えたお尻でないと似合わないパンツでありますな。

to ナゾマ
 必ずそっちへ発想が行ってしまうのが
カーの宿命でありますな。まったく、まったく。
女性もこの手のデザインがあるんでしょうかね。

to 親父
 ご指摘ありがとう。
多分、サイトへ行かなくって
理解できない方多いと思われwww
付けくわえに取り上げさせていただきました。
m( __ __ )m
また、コメントおくれ♪

さやか#GSkd3GXs | URL | [編集]
2009/03/25(水) 17:17:36

この下着の

後姿というか360度回転して見れますよ
URLをクリックしてみてくださいね。

親父#ZK2uH4z2 | URL | [編集]
2009/03/25(水) 15:55:40

No title

 これ、穿く意味あるんですかねえw
 
 でも、お仕置き用に良いですね。
 この下着が置いてあったら、穿いて、お仕置き部屋を訪ねなければならないとかwww

ナゾマ#Tkm01VN2 | URL | [編集]
2009/03/25(水) 00:12:49

はじめまして

いつも楽しく拝読させていただいております。
この下着は、前から見るとどんな感じなんでしょうか?

後が全部見えるのは鍛え上げた臀部を誇示する為かあるいは叩く為かと……

wl2#3kV5Tsx. | URL | [編集]
2009/03/24(火) 23:24:51

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL