FC2ブログ

    2010

10.30

米田 保さんの事・・・

 カウンターの上にひっそりと放置されている米田さんは、ちょっと寂しそう・・・。電池切れで、揺すってもらっても、ちょっとぶらんぶらんするだけでした。
 そこで新しい電池を投入。倒立から、くりんくりん、うまく行くと大回転。せっせと運動する保さんですが、なぜか続かないで、ぶらんぶらんとしなくなっちゃう。息切れして真っ赤な顔で、ぴくぴくぴくぴくぴく・・・って、痙攣しています。頑張ったぞ。がんばり抜いたぞ。しかし、もう、限界であーる。みたいな痙攣。

 それがなぜかかわいい。( 。 ・ _ ・ 。 )

 じっと見入ってしまいまして。時々ツンツン、ツンツンつついてみたりして。Mなおじさんそのもの(違)



↓頑張れ!回転おじさん















 え?何をしてるのかって?実は、「ハロウィン」変態バーへ行って、カウンターの前で想い人を待っております。(お待ち申しあげてるのは、バーのかっこいいオーナーでありますがw)ハロウィンが大文字になってるのは、バーの中がすっかりハロウィン仕様になっていまして、連れが、それをしっかり書けと強調するからであります。





 カウンターの上には、あれやこれやのフィギアが並んでおりまして、なぜか、そこへ、糸で菱縛りにしてあったり、ちっさなピンチでいたずらしてあったり。ちょっとお暇な変態さんたちが、手遊びしたなぁ・・・って、感じです。



 のんびり、まったり、SMの話しをしたり、楽しく盛り上がったり、お友達を作ってみたり・・・



 壁にかかってる鞭のお試しをしてみたり・・

 あなたも大阪アルカディアに遊びに行って・・・

素晴らしくかっこよくてダンディで

握手してもらえば一発で惚れる

オーナーに会ってみませんか?


(あ、別に、これは、書けと強調された訳ではありませんから(汗)


↓クリックするとそのサイトへ


Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(2) 
Next |  Back
Comments

コメントありがとう♪

to たにぐちさん

 あーははははははは・・・・(^▽^;)


to シロさん

 ハロウィンイベントはめちゃくちゃ人が多いので
その前の日に行きました。
(そのほうが、オーナーを一人占めできる時間が長いからねw)
でも、とっても楽しかったです。
また、行きたいな♪

さやか#qyP3oDtA | URL | [編集]
2010/10/31(日) 22:47:47

大阪アルカディア・・・

”知る人ぞ知る”というか・・・有名ですよね(^^) 一度行ってみたいと思ってます。

さやか様、ハロウィンイベントに参加されたのでしょうか? 羨ましい!
何か”仮装”されましたか?
私なら”犬”の仮装をしたい・・・かなり引かれるでしょうね・・・(笑)

シロ#OvLkdnnU | URL | [編集]
2010/10/31(日) 22:23:57

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL