FC2ブログ

    2010

11.25

東京アルカディア

 ちょいと気持ちがくらーくなっちゃった雨の降る夜。いつもお話ししてる人から勧められてお出かけする事にしました。行先は東京アルカディア。SMバーです。

 今までに・・・えーと、来店したのは4回??(汗)スミマセン・・回数少なくて。私、夜のお出かけほとんどしない人なのです。
 さていよいよお店に入る前に、「今からにゅーてんだよー。メール」を送るために、入り口で写真をパチり♪



 こういう時の私の悩みの種は携帯のカメラをちゃんと使いこなせない事。ストロボはつかないし、ピンぽけになるし・・・オートフォーカスなのになんでだ?機械おーんち!

 アルカに行く時はいつもできるだけ早くお店に着くようにしています。だって、お客さんが少ない方が、女の子を一人占めできるじゃないですか。
 今日は、いつもは遅くならないと現れない鉄心さんも、運よく、お出かけ前で、さっそく握手してもらいました。ラッキー。
 どれどれ、新しいお道具が増えたかなぁ。ヲタの私は、道具に興味津々なのだ。一番最初の入店の時から仲良くしてくれている雛ちゃんが、新しいお道具の説明とかしてくれました。ひときわ目を引いたのが・・・チェーンブロック♪
 私、お友達の家で、2階から平行二輪車なるものを降ろす時に、動くのを見た時から、ちょっとこの機械に惚れております。「きゃあ♪」みたいな感じ。音がいいんだよね。ジーーーーーー・・・みたいな。
 あなたも吊られてみませんか?みたいなw



 それからフープです。吊ったり、乗っかったりするパフォーマンス「エアリアル・フープ」に使うやつ。もちろん私の頭の中には、これに縛りつけられるシーンがもくもくもくもく・・・って。すでに、そうやって使用済みでありました。




 

で、もって、スパンキング用のお道具三点










それから○束用のお道具二点







さりげなく壁の隅に置かれてる鳥籠に閉じ込められたお姫様



 お試しと称して、雛ちゃんに、雛ちゃん専用のピンクの鞭で、ビシバシしてもらいました。白いスパンキングラケットの使い心地は鉄心さんに。雛ちゃんが、ちゃんと鞭をあつかえるようになってて、なんか感激しました。
 最初の頃、あんなにおとなしそうな感じで店の隅っこにいた女の子が、こんなに成長して(┯_┯) ウルルルルル

 だんだんお客さんが増えてきて、そのお客さんたちも一緒に、女の子も交えてあれやこれやとおしゃべりしました。変態さん同士の優しい気持ち、プラスのエネルギーをいっぱいもらって、門限を守って帰宅。帰る前にお見送りのハグ。これがね、いつもほんとに嬉しい。「変態でもいいんだよー。仲間じゃないか。」みたいな気分になるの。帰りは傘をくるくる回したい気分で急ぎ足で駅に向かいました。
 行っておいでって、言ってくれた人に、まず、ありがとうを言いたくて。メールを送ろうとしたら、すでに寝てたwwwwww

 でも、ありがとう。暗い気持ち、凹んだ気持ちを風にとばして、帰宅しました。
 優しい変態さんにあなたも会いに行きませんか?



↓で、こっちは、アルカディアのHP


Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(2) 
Next |  Back
Comments

to とうこさん

 うんうん
きっといつかね。
そして、いつか、私達もめぐりあう日がくるのかもしないし。
同じ世界に住んでるのだから。

さやか#ULSy9SeE | URL | [編集]
2010/11/26(金) 22:05:14

No title

鳥籠に閉じ込められたお姫様
とても惹かれます
私もずっとそうなりたかった・・
いつか訪れてみたいです

とうこ#G0nA4D5Q | URL | [編集]
2010/11/26(金) 19:07:47

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL