FC2ブログ

    2011

04.26

鞭・1





ひゅうううううん
ひゅうううううん
鋭く空を切る音
ゆるい弧を描いて
しなり くねり 絡みつく 巻きつく

鞭先がピンッって跳ねて
その後に残る赤い血玉のような痕
膨らむ蚯蚓腫れ
赤い色が少しずつ層をなして
叫び声が途切れて消えた

愛しい者を泣かせて 鳴かせて 啼かせて
痛みに震える身体を抱きしめる

なぜ泣いているあなたはこんなに愛しい?

なぜ私を打ちすえる手がこんなに愛おしい?

それは、私とあなたが合わせ鏡だから
傷つける事も 傷つけられる事も
たった一つの理由からだから
私達にはそれが

ただ

必要なのです



 鞭の好きな人たちが集まった集い、鞭オフへ行って来ました。制作しているメーカーさんが4か所も参加すると言う豪華絢爛なオフ会です。縄の会も合同で行われたのですが、縛るよりもビシバシふってる方が多かったと思われます。
 予定したよりもすごい人数だったらしく、ドアを開けたら、ありゃ、どこに座ればいいんだ?と、思うくらい人がいっぱいです。

 いっぺんにあがってしまって、何をどうしたらいいのやら(^▽^;)
ああ、知ってる方がいなかったらどうしよう・・・と、((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))しちゃいました。

 全員の自己紹介が終わって、まず一番最初にしたのは、浜松から遠征されてきた紅龍華さんのパートナーの野良猫さんをハグする事です。彼女にお会いするのがほんとに楽しみでした。鞭のショーをする方はほんとに少なくて、鞭好きのわたくしとしましては、憧れの方であります。ちゃっかりと紅龍華さんにも握手してもらい、後で、やった事のないクラッキング鞭で、ちょいと巻き鞭をしてくださいとお願いしてしまいました。

 その頃舞台ではすでに怪しい雰囲気で何人かの女性が、縄を掛けられてピシピシが始まります。鞭音と悲鳴に惹かれて・・・私はじりじりと、舞台の方ににじり寄り、結局は、最前列でがんみ。
 もう、そこから動けませんって(汗)なにしろ次から次へと、新しい人が、上がってくるんだもの。でも、釘づけになっていたせいで紅龍華さんのショーを最前列で拝見させていただきました。

 みたいみたいとずっと思っていた。全編鞭のショーです。最初は軽くバラ鞭から、だんだんテンションをあげて行って、鞭を変えてだんだん強く。一本鞭へ、そしてクラッキング鞭へ。姿勢も低い四つん這いから場所を移して少しずつ上に、両手吊り、最後は逆さ吊りです。
 巻き鞭が何度も繰り返され、柔らかな肌にピンク色の縞模様が刻まれて行きます。それが重なり、膨らみ、赤みを帯びて、やがては幾重にも重なって、内出血の赤い色へ変わって行きます。

 痛いのはみんな知っている。その場にいるほとんどの人は、みんな鞭が好きな人達。打たれたり、打ったりして、肌にそれを刻んだ事がある人達。紅龍華さんの優美な鞭の軌跡としなやかに動く身体。そして、痛みに揺れる相方さんの、その悲鳴と苦痛に歪む表情と跳ねる身体の愛らしい事。
 
 鞭の動画をたくさん見てきたから分かる、二人の間にある愛おしさの気持ちがあふれるショーでした。

 最後に逆さ吊りにする時に、紅龍華さんが、足枷を掛けた野良猫さんの身体を抱きかかえ、カラビナを吊りしろにひっかけます。力の必要な大技ですが、すべてが自分の力にかかっているSさんの見せ場、会場からため息が漏れます。
 そう、ショーの間中、みんな息を詰めて、じっと舞台に魅入っていたような気がします。

 打ってよし、打たれてよし、見てよし、そして、聞いてよし。何よりもその風を切る音を聞いているだけでうっとりとその世界に埋没してしまう。鞭にはそんな魔力があるのです。



鞭・2へ
Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(4) 
Next |  Back
Comments

to とうこさん

 鞭の重さや、叩き方、姿勢によっても違った結果になります。
巻き鞭は着衣だとさほど酷い事にはなりません。
一本鞭でも、叩き方で充分受けられますよ。
今回私は、楽をしようと芯なしの柔らかく短い鞭を買いました。
少しずつ、いろんな鞭を試してみて
段々ステップアップして行けば大丈夫。
痛いのは怖いせいもあるからね。

まあ、最初にお尻をハンドスパで20回打たれて
「私には、痛いのはぜったーーーーいに向いて無い。」
と、言ってた私がこれだから。。。。。

さやか#o4/ptakQ | URL | [編集]
2011/04/29(金) 02:50:06

鞭の痛み

こんにちは。
着衣のままという事は痛みは余り感じませんでしたか?
私は鞭の経験はバラ鞭しかありません。
一本鞭や乗馬鞭で鋭い痛みを受け、涙が流れるくらいに泣いてみたいという願望ありです。
プラスチック定規でお尻を叩かれるのも痛いのですけど・・・。
ご主人様は数学的な説明で痛み・負担の大きさを私に示されます。
それを聞くと怖くなり願望が薄れるのですけど、暫くするとやっぱり感じてみたくなってしまいます。

とうこ#JItCyKqI | URL | [編集]
2011/04/28(木) 15:04:46

to 野良猫さん

 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ コメントありがとうございます。
まったくそのとおりであります。<着衣
でも、まだまだ初心者ですし
ムードだけはばっちり頂きました。
野良猫さんのようには耐えられないけど
見るだけでも、鞭が大好きなのさっ!

また、すぐに、どこかでお会いできますように。

さやか#P2/i8zvE | URL | [編集]
2011/04/27(水) 17:30:38

楽しかったね

鞭 むち ムチで ほんと楽しかったね
クラッキングは着衣じゃだめだよぉ(笑)

また会いましょう

野良猫#.NGZ63n6 | URL | [編集]
2011/04/26(火) 19:37:07

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL