FC2ブログ

    2011

04.29

鞭・3





 「満月」の名前を聞いたのは、時々遊びに行っていたブログの中です。満月を受けれるとか・・・受けれない・・・とか書いてあったので、受けれないって・・・いったいどんな鞭なんだろう・・?って、一生懸命検索したのを覚えています。その時は見つける事ができませんでした。

 かすったのはアルカディアで、ちょっとばかり、鞭のお試しをしてもらった時です。その鞭はナイロンで編まれていて、「家にある鞭の中で一番痛いのってこれだろうね。素肌に打てば絶対切れると保証付きの鬼畜の鞭」とか、言われてました。(^▽^;)しかし、うっかりと名前を聞き忘れ・・なんだか分からないけどナイロンで編まれたすごーい痛い鞭として私の中に、納まってしまいました。

 辿る糸を見つけたのはやっぱりアルカでした。どなただったのか覚えていないのですが「満月は綿で出来ているから軽い。素肌に使うと凶悪だけど、服をいっぱい着こんでると効かない。」とおっしゃった人がいました。速攻、耳ダンボになったのですが、その話題はそこで途切れてしまいました。

 とうとう当たりを引いたのは、ミクシィのコミュです。


基本サイズの「満月」
素材 綿
全長 2m
重さ 300g
色 基本色 白




 これこれこれこれーーーー!!とうとうみつけた!それが、ようやく「Dragon Regalia」というブランドでアクセサリーや革のホルダーを制作されていて、「新月堂」と言うブランドで縄鞭と和のアクセサリーを作っていらっしゃる狂笑の紫音さんに辿りついた瞬間でした。

 みんなのやってくださいコールに応えて、今回の鞭オフを主催してくださった方です。

 私はお試しの時に服を脱がない人なので、満月をちゃんと味あうのは無理なんじゃないかと思ってましたが「服を着ていても、やっぱり満月はそれなりに痛いよ。」と、教えてくださった方がいて、4、5発パシパシとお試ししていただきました。打ってもらったのは背中だったのですが、確かに、鋭い痛さがあります。
 すると、その方が「鞭は、違う人に打ってもらうと味わいが違うんだよ。」と、おっしゃって、私を艶間よいさんの所へ引っ張って行かれたのです。ひええええええぇ・・・なんか畏れ多い事態になりつつある。。。。。
 でも、こんなチャンスめったにありません。「お願いします」と言って、ドキドキしながら後ろをついて行きました。私は異性愛者なので、女性のSさんにどう接していいのか分かっていません。アルカの朱璃ちゃんも、それで、私に吊りのお試をしてくれた時に「プレイじゃなくて普通に縛ろう」って、言ってくれたのだと思います。
 
 優しい鞭がある事を私はそこで知りました。

 確かに満月は軽い。だから服を着ていると、身体にドスンと響いたりしません。細い筋が巻きつく感じの痛みです。でも、その柔らかさの後に、鞭先が当たるピシッと鋭い痛みが続きます。それがまるで鞭に抱きしめられてるよう。そしてその鞭に緩急がつけられると、波に揺られるように、夢の中に落ちて行く事が出来るのです。

 すっかり気持ちよくなってしまった私は、「大丈夫?」って、覗きこんできたよいさんに思わずしがみついてしまいました。(^▽^;)



◆狂笑の紫音さん


↓クリックするとそのHPへ
→「Dragon Regalia」



【 一本鞭 】

満月

↑綿以外にナイロン・リゾットラバータイプもあります。



三日月

↑満月のショートタイプ



【 バラ鞭 】


↑鞭部分 3mm幅革
鞭部分には、バックスキンタイプ・ナイロンロープタイプも


↑バックスキン3mm幅革 5mm幅革
これは、とっても柔らかくて辺りが優しく気持ちいいそうです


 狂笑の紫音さんがおっしゃには、満月は、やっぱり先が強く当たると切れてしまう危険性があり、肌によっては、白くうっすらとそれが残ってしまう場合もあるので、一枚ピッタリと肌にくっつくようなインナーなんかを着れば、心置きなくフルスイング出来て、痛いそうです。
 うーん(@_@;)やっぱり痛いんじゃないか。

 満月を受ける。これは、ちょっとした試金石なのかもしれない。うっすら残る白い線の痕は、長く長く残る思い出のように、いつかきっと辿れるように、細い糸を残して行ってくれるのかもしれません。



★ 鞭の画像はメーカー様より 許可を得て転載しています。
転載・使用・改変は禁止されていますので、よろしくお願いします。

鞭・4へ
Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(2) 
Next |  Back
Comments

No title

 あはははははは(^▽^;)
やっちゃったんですね。
鞭で作った痕って
どうにも、言い訳のしようが無いよね・・・・。

さやか#z0JiO4.6 | URL | [編集]
2011/05/01(日) 21:10:39

そうなのよぉぉぉ!

アルカディアでどうせなら♪とやってもらったのが満月で(笑)
シミになって長く残りました~

パッチーン!と入ると、血だまりができて大変面白かったですが、やっぱりシミだらけの体にはちと手こずりましたね^^;;

表面が傷つくと痕がねぇ、痒くなるんですよねぇ。
あれも、家族と一緒の時間が長い私には、やってきたことの理由が見え見えって感じで、難しい鞭ですだ(>_<")
楽しくて面白いんですけどね (〃∇〃)

rei#Js1yT/Aw | URL | [編集]
2011/04/29(金) 21:26:52

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL