FC2ブログ

    2013

04.09

武器屋さんの写真展



CA391164.jpg


 知り合いの武器屋さんが、セルフ撮影のセミヌード写真の個展を開くというので、多大なスケベ心を抱いて行ってきました。
( 。 ・ _ ・ 。 ) 

 でも、出会ったのはスケベじゃなかった。(笑)それで、どうして写真集にしないの。絵葉書とか置いておいてくれればよかったのに、と、ひとしきりグレました。そこに、雑誌の編集の人とかもいたので「男のスケベ心だけに答えないで、女の需要も満たしてください。」って、頼んでおいた。

 でも、作品をフォトフレームに入れて買えるというので、お財布と相談して買うことに。
 どの作品も甲乙つけ難く「あれも欲しい。これも欲しい。」だって、眺めていると、だんだん深くその世界に入っていける写真ばかり。すごく迷ったのだけれど、最終的に一番最初に目に止まった「これ買っても絶対家で飾れない」と、思ったナイフを自分のお腹に突きたてようとしてる作品にしました。自分の欲望には素直に従おう。

 近くで見ると貞子みたいに頭が中央にどどーんとある写真なのだけど、ちょっと離れて眺めていると、ブログのテンプレート作ってくれた人と、夜中にテキストでスカイプチャットして、自死について延々と話した思い出とか蘇ってきて、若い時ってなんであんなに死にたかったんだろう。辛いから苦しいからっていうよりも、お腹を割って、汚いものを全部ぶちまげたかったような。でも、許せなくて、やっぱりギリギリと生きるしか無かった。そんな想いは、やっぱり服を着てないから、描けるもので、だから、見れなかったみんなは惜しかったと思うよ。私だけ観て来てごめん。

 編集者さんがその気になって、雑誌にその手のネタが載ったり、武器屋さんがいつか写真集を出したら、こっそり、教えるからね。
( 。 ・ _ ・ 。 )ノシ



M男性のためのリンク

↓続けられるように
ポチっとしてください。

Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL