FC2ブログ

    2015

03.17

ドS型・ドM型人間取扱い説明書|SMチェック診断

↓クリックするとそのサイトへ
special_banner01.gif

 うーん、チェックが15位上あるとS型として性格判断をしていくのだけれど・・・ただ、性格が悪いだけというような気が・・・・。(^▽^: しかし、その後のイエス・ノーの診断テストの後あなたのタイプと取り扱い説明書が決まります。

仕事でもプライベートでも、周りは敵だらけ。全然気にしないし、勝ちにいくけどね。
いつも自信満々。職場や仲間の前ではリーダーシップを発揮することが多い。
人と話している時に腕や脚を組む。
とことん負けず嫌い。「目には目を、歯には歯を。やられたらやり返す」のがポリシー。
「は?」という言葉をよく使う。相手を小ばかにしているつもりはないんだけどさ。
さりげなく自慢話をすることが多い。いや、さりげなくっていうか、わざとかも。
人でも食べ物でも、好き嫌いがはっきりしている。キライなものは人に押しつけちゃえ。
人から仕切られるとイライラが止まらない。
「自分はダメ人間だから」とネガティブモードになるヤツは、まじでウザイ。
「サービス残業」ってなに? そんな言葉、自分の辞書にはない。から、しない。
服やバッグ、時計、靴にはお金をかけるほうだ。
「5分待って!」と言われて、5分を1秒でも過ぎるとイライラする。
ドタキャンはどんな理由でも許さないし、そんなヤツは二度と誘ってやるもんか。
彼氏や彼女にさえも「オマエ」「アンタ」とは呼ばせない。
っていうか、呼ばれたらキレるかも。
「オレはいいけど、オマエはダメ」なんて理不尽なことを言うヤツは、
こてんぱんにやっつけたい。
デートプランは自分で決める。
タバコの煙が人にかかってもあまり気にしない。
集合写真では必ず真ん中のポジションを陣取る!
心で泣きながら、顔では笑っていることがたまにある。
タカビー(高飛車)ですが、なにか問題が?
彼氏(彼女)に友達を紹介されたら、初対面でもいきなりあだ名で呼ぶ。
職場で電話をかけている時、知らないうちにペンで机をコツコツと叩いている。
寝る前にはケータイの電源を切る。だって、起こされたくないし。
酔っ払って、やらかしちゃったことが多々ある。そんな武勇伝すら自慢だ。
友達の彼氏(彼女)から嫌われているようだ。別に、気にしないけど。
人の行動やルックスについて、よく批判する。「あの髪型、あほじゃない?」とか。
自分のことは棚上げ。
ケンカ別れして音信不通になった友達が何人かいる。
彼氏(彼女)の条件をすらーっと言える。だって誰でもいいわけないじゃん。
色は、青よりも赤が好き。
金勘定にうるさい。サイフの中身もいつもスッキリしていて、残高が頭の中に入っている。
車の運転中、合流地点ではアクセルを踏む。




 私の結果は
special_t06.gif

★長所
裏表がない正直者。わかりやすく、付き合いやすい
仕事も恋愛も、じつは一途で全力投球!
本質的に愛嬌があるためかわいがられる

★短所
ストレートに感情を出しすぎてKYになる恐れが
気分で態度が変わるため、慣れない人はぐったり
自分に都合の悪いことはものすごい早さで忘れる

★弱点
  完全放置
冷静沈着な大人の余裕

★出没場所
  雨降りの日の屋外ほかいたるところ
行動力があるため基本的にはどこにでもいる。
ただし雨降りの日の外は格別。ドラマティックな展開が好き!

★グラフ
special_gla06.gif

★恋愛の特徴&行動パターン
飲み会やコンパで不機嫌になっている人に、「帰れば?」なんてミサイルを発射。
なのに、いつの間にか話し相手になっている。
彼(彼女)とケンカしたら、容赦なくキレる。が、自分から謝る。
彼(彼女)にふられたら「もう、恋なんてしない!」と人知れず思いっきり傷つく。
すぐ復活するけど。
男性から「君って小悪魔だね~」って言われるとこっそり喜ぶ。
もっともっと惑わせちゃおう!なんて無駄にはりきることも
男性(女性)を落とす最大のポイントは「ギャップ」だと思う。私(オレ)、ギャップあるよね!
超イケメン(美人)でデキル男性(女性)の前では急に無口になる。
休日、彼(彼女)に突然誘われたら、すさまじいスピードでメイクを開始。
でも、あえて待ち合わせには遅れていくけどね。
デート中、なぜかトイレに行きたいと言い出せず、おなかが痛くなることも。
でも気合いで乗り切る。

 全然ちがーう。って、ところもあるけど、割りと合ってる感じ。(笑)



パチモン系Mと上手に付き合う処方箋

(1)コロコロと変わる感情の波に振り回されず、広い心で受け止める
パチモン系Mを恋人にするなら、懐の広さは必須。
彼(彼女)が理不尽にキレている時は、つられることなく静観するのがベター。
飛び出して行っても、翌日にはケロッと「ごめんね♪」なんて戻ってくるもの。
そんな時はやさしく受け入れてあげて。

(2)ドラマティックな自演にはとことん付き合ってあげよう
パチモン系Mは、ドラマティックなシチュエーションが大好き。
反対側のホームから突然「大好きー!」なんて叫んじゃうことがあるかも。
「おいおい」なんて思っても、とりあえず付き合ってあげて。
にっこり笑って手を振るだけで彼(彼女)は満足するし、意外と楽しいかも!

(3)他人にS性を振りかざしていたら、たまにはきっぱりとした態度で
正直者であるがゆえ、KYの傾向があるパチモン系M。しかし目の前で、
他人に対してあまりに強い攻撃性を見せたら、そこはストップを。
彼(彼女)のためにも、大人の態度できっぱりと指摘をしてあげよう。
じつは打たれ弱いから、そのあとちゃんとかまってあげてね。


M男性のためのリンク
↓続けられるように
ポチっとしてください。


Category: いろいろ占い
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL