FC2ブログ

    2015

06.05

女達の野外露出

↓クリックするとそのサイトへ
rokutatsusha_BizVectorTop - コピー



女達の野外露出
Kindle 購入価格: ¥ 497
51vbxO4E9kL.jpg

女流作家のみで書き下ろされた官能小説。
同じテーマで、それぞれの女流作家たちが、それぞれの官能を作品化。
今回のテーマは「野外露出」


 書いたのは、半年ほど間があいてるのに、発売が立て続けになってます。すいません。。。

 マカロン派というのは、「女性のための女性が書く官能小説」です。

 この話が盛り上がった時、わたくし、少々後ずさりをしてしまいました。それというのも、わたくし、官能がいまいち苦手。(^▽^: まだまだ、経験も足りないし、転んだり迷子になったり、精神年齢が3歳の人。って、いわれてるぐらいでして・・・。

 『人形のように』を読んでた方ならご存知と思われますが、あれが「スパンキングとSM」とは、別立てブログになってたのは、明け方の夢を題材にした大甘ラブラブロマンスSM風小説になっちまってたからなんですよ。明らかにやおいだろう、ってのもあったし。本来SMと恋愛は、無関係なんですよ。まあ、恋愛してる人たちがSMやってもいいけど、必須じゃない。本館のあちこちへのリンクを張るために貼ってある画像の合間に、あれが出てきたら絶対「おい(-"-)なんだこれ」って、なっちゃう・・・。

 現在は、サロンにいる大人の女性作家さんたちに混じって、一人だけ転んできゃぴきゃぴやっております。官能はどこに。

 今回ここに書いた私の小説。明らかにコバルト文庫だろ・・・。orz

 なにしろ、題名をつけるにあたって「恋は風にのって」しか、思い浮かばないというていたらく。プロの編集で、最終的にどんな題名になってるのか、読んでみないと分からないけど・・・。(今、出先なので家に帰ったら、自分も買って読むのだ(^▽^:。)Kindle 購入価格: ¥ 497  マカロン派小説は、これからも続く予定です。2~3ヶ月に一度の発売です。
 次回のテーマは、「女王様」 まだ、プロットもできてませんが。orz

 よかったら、読んでやってください。( 。 ・ _ ・ 。 )ノシ 


 
M男性のためのリンク
↓続けられるように
ポチっとしてください。
Category: お知らせ・他
Trackbacks(0) Comments(2) 
Next |  Back
Comments

to 佐知子さん

 女性だって、エロい事が好き。( 。 ・ _ ・ 。 )
だけど男性のために書かれたものは
なんかずれてるような気がしてしまう時があります。
ま、好みの問題だって言われればそれまでなんですが・・・。
「やおい」や「BL」の市場の大きさを考えると
ちゃんとやれば、沢山女性の読者がつくと思うのだけど。
力不足ですが、がんばります。

さやか#- | URL | [編集]
2015/06/11(木) 19:01:31

マカロン派という言葉、初めて聞きました。女性作家が女性のために書いたというのに共感しました。私もぜひ読んでみたいです。
(さやかさんの書かれた作品もあるのですか? とても興味あります)

私のブログも来て下さる方の大半が女性なので、女性に共感していただけることをうれしく思っています。

佐知子#- | URL | [編集]
2015/06/07(日) 20:01:16

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL