FC2ブログ

    2036

12.29

記事、削除いたしました

 大好きだった人が作ってくれたこのテンプレートをどうしても残したくて、FC2の運営方針に添って、記事の削除を行いました。長い間、ご愛顧ありがとうございます。私は、いつでもネットの波間を漂っています。今は、ちょっと、激凹みですが、また、新しい場所で新しい何かをみつけられたらいいな。
 もちろん、この場所はいつまでも大事に守っていきたいと思っています。新しい活動のお知らせはいつもここに書くつもりです。昔の記事はここで読めます。パスワードは「すぱんきんぐ」です。どうぞよろしく。(2015.11.9 記)
Category: お知らせ・他
Trackbacks(0) Comments(41) 
Next |  Back
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2017/02/08(水) 12:48:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2017/02/04(土) 15:38:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2017/02/01(水) 00:46:00

  こうしているから会える日も ありうるのでしょう
 その時は私の数を投げかけてくださいね(^^♪

.222#- | URL | [編集]
2017/01/22(日) 00:01:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2017/01/15(日) 17:53:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2017/01/07(土) 09:49:09

夜襲

 明けの鈴の夜襲に今日は霧の中を漂う様な1日でしたが サヤカさんはお正月らしく出来たでしょうか? 多分サヤカさんの周りの環境も少々変わったので大変になったと思いますが、私でも どなたにでも肩の荷を預けて楽して下さいね(^^)/

ニャンニャンニャン#- | URL | [編集]
2017/01/03(火) 21:32:47

立場が同じだと動機も同じなら 誰か活路を見出して無いかな~

.222#- | URL | [編集]
2017/01/03(火) 05:35:38

 明けましておめでとうございます

リンクしてるみたいだよ(^_^)ノ

多分?

.222#- | URL | [編集]
2017/01/03(火) 05:07:58

 明けましておめでとうございます

リンクしてる・・・。
(^_^)ノ

.222#- | URL | [編集]
2017/01/03(火) 05:01:12

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | | [編集]
2016/12/28(水) 19:27:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/11/20(日) 14:11:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/09/16(金) 15:02:51

 文体でね

手に入れたら消えるから ならば

消えない様にすればいいのに  

言ってちょっと怖いが。

でも消えちゃうのは 自身をよく知っているから

だからこそ無言。


そしたら こうなりました

そして次は

次も 

まだまた゛余白があるよね かな?

ちなみに文書も受けれるのだー 



 


どっと#- | URL | [編集]
2016/07/28(木) 17:46:53


   ギャラ泥×√3=0 ?

.222#- | URL | [編集]
2016/07/26(火) 00:56:19

名前も覚えてないだろうが

ギャラ泥棒

相変わらずしてるのか?

金に汚い男

何回出直したって性根は変わらない

グズ人間

ふぇろもん#w8o7fnF2 | URL | [編集]
2016/07/25(月) 23:10:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/07/20(水) 16:50:08

 時間が出来た。つかの間。

 いずれはね いつかこの時間も叶わない過去に。

だから今この間だけでも感謝できるよ。

休もう 留まるのは駄目だから

備えないと。

これは詩じゃ無いんだからね。

ちゃんちゃん♪

.222#- | URL | [編集]
2016/07/20(水) 01:18:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/07/09(土) 16:34:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/07/06(水) 19:17:09

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-# | | [編集]
2016/06/10(金) 03:35:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/04/04(月) 23:32:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/02/28(日) 10:00:04

素晴らしい♪感動しました。

はじめまして。
突然のご連絡誠に申し訳ございません。
「無料動画XXXVIDEO」の管理人、丸山和彦と申します。

貴サイト様を拝見させていただき、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、申し込ませて頂きました。
当サイトからのリンク・RSSは登録完了しています。
ご確認ください。

http://xxxvideo.fc2master.com/



以下当サイトの情報です。

サイト名・・無料動画XXXVIDEO
サイトURL・・http://xxxvideo.fc2master.com/
サイトRSS・・http://xxxvideo.fc2master.com/rss.php
サイト紹介文・・無料動画XXXVIDEOではxvideoを中心にAV女優の無料動画を公開中。DailymotionやYOUTUBEの無料動画や2chネタなども紹介しています!
メール・・xxxvideo_kanri777mail@yahoo.co.jp


ユーザーに愛されるようどんどん記事を追加してコチラからアクセスをお返しする為にもがんばりたいと思っています。
積極的に記事紹介も継続していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

丸山和彦#AmXOoNso | URL | [編集]
2016/02/22(月) 19:15:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/02/19(金) 21:37:47

? 春かな リクエストを。

.222#- | URL | [編集]
2016/02/17(水) 19:10:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/01/26(火) 18:44:06

相互リンクのお願いです。

管理人様

突然の連絡で申し訳ありません。
「熟女・人妻動画 熟堂.com」の 七瀬 彩 と申します。
貴サイトとの相互リンクをさせていただきたくご連絡をさせていただきました。

貴サイト様と今後とも良い関係を築きたく思っております。
ご検討をお願いしても宜しいでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

熟女・人妻動画 熟堂.com
http://jyukujyo-douga.atozline.net/
http://jyukujyo-douga.atozline.net/rss.php
mituru_jyuku@yahoo.co.jp

七瀬 彩#AmXOoNso | URL | [編集]
2016/01/11(月) 19:33:14

山梨編はきつかった、俺はね。

書評がそそられたから、端から読んでみたい。

少し前に亡くなったマザーテレサはどんな

人だったのかな? 多分強い人だっただろうね。

高山程、裾野は広いからね。



壁にガリガリにゃ~にゃー#- | URL | [編集]
2015/12/27(日) 11:32:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2015/12/04(金) 22:26:41

啓示とかじゃ、勿体ぶってるから

縁起悪い的なニュアンスだったかな

まぁいいや、 間髪なく返信するのは

それだけ時間的な距離が短くなるからね

それだけでも 良いんだ

ニャン#- | URL | [編集]
2015/11/25(水) 22:53:21

縁起かつぐとか

ニャ#- | URL | [編集]
2015/11/25(水) 22:24:47

?なんだっけ でもね俺も多々

サヤカさんみたく 探しますよね・・・

にゃ#- | URL | [編集]
2015/11/25(水) 18:08:36

to 秘密さん

 ありがとうございます。
これはきっとおとなしくしてなさいっていう神様のお告げですよ。
そう思うことにします。

さやか#- | URL | [編集]
2015/11/25(水) 13:32:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2015/11/18(水) 11:01:06

to ねずみこさん

 引っ越しも考えたんだけど、このテンプレートが使える場所が無かったんだよね。
そして、もう、無料ブログでは、続けることが無理になってきたのだと思いました。
(^▽^:自分が好きで集めていたものが、規制の対象だってことに、いまさらながらに気がつくという。
でも、このブログを続けてきて、たくさんの出会いをもらいました。
みんなに感謝です。

さやか#- | URL | [編集]
2015/11/14(土) 14:43:25

to さくらちゃん

 いつも、ありがとう。
ちゃんと引っ越したから、無くなってしまったわけではないのだけど
記事を削除しながら、自分の生きてきた道を否定しているようで辛かったです。
たかがブログ。されどブログです。

 自分の好きな事は諦めたくないよね。

さやか#- | URL | [編集]
2015/11/14(土) 14:35:56

to ポエムさん

 スパンキングもSMもオープンに表現するのが
難しい時代に入ったのかなと思います。
やはり、ひとつ間違えれば犯罪や虐待に繋がるカテゴリなので。
だた、だからと言って、角を落としてしまえば
求めているものが違うものになってしまうのが困りもの。

 きっと、神様が「新しいことを始めなさい」って
背中を押してくれたのかな・・・と、考えたいと思ってます。
いつでも、コメント待っていまーす。

さやか#- | URL | [編集]
2015/11/14(土) 14:33:00

なんと(>_<")
ショックです…
完全に無くなってしまわなくてよかった。
どうか、元気をとりもどせますように。さやかさんの笑顔を待っています。

ねずみこ#- | URL | [編集]
2015/11/11(水) 21:18:07

突然さやかさん家に来れなくなってしまって、本当に寂しかった。
また さやかさんに会えて嬉しいです。
形は変わったとしても、ついて行きます。

さくら#- | URL | [編集]
2015/11/11(水) 10:17:40

大変なことになりましたね。閲覧できない間、このままさやかさんと会えなくなるのではと心配していましたが、今日開くことができとりあえずよかったなと思っています。
記事の大半は別なところに移ってしまい、今後のことも考えられないかと思いますが、何とか工夫してブログを続けてほしいと思います。
普段はコメントを書きませんが、陰ながら応援していますので頑張ってください。

ポエム#EFgSNI4g | URL | [編集]
2015/11/11(水) 00:15:11

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL