FC2ブログ

    2016

09.22

くすぐりがまん




Category: くすぐり
Trackbacks(0) Comments(3) 
Next |  Back
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-# | | [編集]
2016/12/26(月) 05:07:06

to 佐知子さん

佐知子さんお久しぶりです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
くすぐり動画は笑ってしまうとそんなにつらそうに見えないんだけど
ほんとは苦しくて息が出来なくなっちゃう辛い責めなんですよね。
昔は拷問の一種でもありました。
気が狂ってしまうこともあったそうです。
私が責め手をする時には、もうダメ~みたいになったら
一回しっかり息をさせてまた続きに入るようにしています。
呼吸さえ出来てればいくらつらくても延々やれますよー。(笑)


さやか#- | URL | [編集]
2016/09/29(木) 22:09:30

さやかさんのブログでは、すごくつらそうな責めを受けている女性が登場しますが、今回のもつらいです。

鞭でぶたれて痛い責めより、もっとつらいような気がします。

いろんな種類の責めがあるものですね。

佐知子#- | URL | [編集]
2016/09/22(木) 21:59:10

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL