FC2ブログ

    2017

11.04

秋のスパン祭り





 11月3日、TittyTwisterで、秋のスパン祭りが行われました。これは某パン屋さんのシール集めてお皿をもらえるってキャンペーンをもじって、スパンキング10打につきもらえるシールの枚数を競うってイベントです。ゲームは、30分間の制限時間内に行われます。初めましての方にも臆せず声をかけないとシールは集まりません。(^▽^; でも、あっちでもパンパンこっちでもパンパンやってるうちに、和気あいあいという雰囲気になって、その後のまったり交流タイムの時に、話すきっかけになるんですよね。
 一位は、無敵の男性キーちゃんになりました。私は、なんとか、第三位に滑り込みお店のマスター音縄さんのおいしいお夜食券をゲット。オムライスでしたよー。


4030.jpg


 さて、終電の時間が近づき、一人帰り、二人帰り、だんだん人数が減っていって、明け方近くに少人数のトークタイムになりました。表に遊びに出てきた時期が早い人も遅い人も、それぞれの思いがあって、それぞれの願いがあります。徹夜明けのちょっとぼーっとした状態で、こうやって仲間をみつけ仲良くなっていく道筋について語り合ったりしました。
 誰にも言えないで一人で悩んでいた時期、憧れが結晶になって頑なになっていた時期、一歩踏み出してうまくいかず傷ついた思い出。私は、この最後の二時間ぐらいが大好きです。ちょっと無防備になって、素直になれる時間。
 店内に「月光」が流れ、帰途につくときに、さっき初めて会った人とも、仲良しの友達とも、再会を約して別れます。また、どこかのスパンキングイベントで会いましょう。



Category: スパンキング
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL