2019

03.01

Figgingはお尻に生姜

Figging:フィギング。アヌス、あるいは膣や尿道に生姜を挿入して責めること。古代ギリシャ、ローマ、ヴィクトリア朝で拷問手法として用いられていた。乗馬でも馬に活を入れるためにアヌスに生姜を挿入する。
英和SM辞典より



 フィギングって知ってますか?お尻に生姜を入れることなんです。伝統的なお仕置きの一つの手法なんですけど、いろいろ考えるなぁって、感心します。それに、西洋ではお仕置きに浣腸シーンがよく出てきます。なぜそうなるのかは本当に謎。(^▽^;)
 三和出版さんが過去に発行してた「おしおき倶楽部(現在はダウンロード書籍、内容サンプルあります)」って本は、その手法を踏襲してたので、お浣腸とおむつがセットで出てきてました。あと、お灸とかね。
 そういえば、日本の昔のお仕置きってお尻叩いてなかったと思うんですよね。随分探したんだけど、なんか、その記録がみつからないの。神事にはあるんだけど。くくって柱に繋いだり、物置や押し入れに閉じ込めたり、お灸をすえたりしてたんじゃないかなぁ。ビンタやげんこはあったはずですけど。
 これ、やってる時はいいんだけど、その後、腫れるんでしょうかね。誰か実験台になってくれないかなぁ。(笑)

↓クリックするとFigging(英語)のブログへ
caned-and-figged-patty-600x450_20190301183328065.jpg



↓クリックするとそのサイトへ
atp_header.jpg

 Updatesのところに今までの作品がズラリと並びます。クリックするとサンプルの動画と概略が見れます。画像が無いのはちょっと寂しいかな。最初の頃の作品は、動画じゃなくて一枚の画像です。





Figging Discipline Naughty Babysitter- Ashley Lane -6 - Assume the Position
彼女がレッスンで学ぶべきことをちゃんと学習してこなかったので、彼は徹底的に罰するためにしょうがの太い根を彫っている。 それを差し込まれた彼女は、後ろが燃えるよう。必死で終わらせてくれるように願います。 2台のカメラがお尻だけでなく彼女のつらい試練を耐え忍ぶ表情を映し出します。

Category: SMサイト訪問
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL