2019

09.16

安達祐実・花宵道中



81odfbRjGP.jpg



 あー、これ、きっと、こんな紹介の仕方したら、Xビデオから削除されちゃうだろうなぁ。でも、皆さんに見て欲しい。安達祐実の演技は、ほんとに色っぽくてぞくぞくしました。全編を見るのがかったるい方は、問題の浮かび上がる花を晒されて嫌がるシーンだけお楽しみください。大奥で、裾を引きずる着物に慣れてるだけあって、所作も素晴らしいです。そして、アマゾンプライムに加入されてる方は、今なら、大きな画面でちゃんと見れますよ。
 全編の方では濡れ場もちゃんとあります。命をかけた恋。けっしてSMとは無関係ですので。(笑)




20160122105727939.jpg


江戸時代末期の新吉原。囚われの身ながらも地道に働き、間もなく年季明けを迎えようとしていた人気女郎・朝霧は、縁日で半次郎という青年と出会う。幼い頃に母から受けた折檻のつらい記憶から、心を閉ざし空っぽな日々を送っていた朝霧だったが、半次郎に生まれて初めて胸のときめきを感じ、今まで知らなかった女性としての気持ちが徐々に目覚めていく。しかし、過酷な現実が彼女の運命を大きく変えてしまう――。







全編



Category: 今日のSMビデオまたは映画
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL