2020

11.26

素人S女




↓クリックするとサンプル画像へ
W320Q75_img0420201126.jpg


 SなのかMなのかずっと悩んでいて、自分はMなんだと確信していた時もあったのに、今ではすっかりS女になってしまっている私です。(。・_・。) まあ、確かに振り返ってみれば好奇心と指図するMという、Sにとっては、めんどくさい人でしたね。
 転機になったのはスパンキングサークルです。ご存じのようにスパンキングには説教がついてくる。コレが向いてなかった。相手を言い負かして、叩き返そうになっちゃう。それで、カーへ転身しました。そしたら、あっという間にSが育ってしまいました。そして、その方が性的にも簡単に気持ちよくなれると分かってしまった。
 それでも諸事情で大人しくカーしていたんですが、キーちゃんって鞭を使わせてくれないんですよね。それで、もやもやもやもやして、とうとう、一歩踏み出すことに。

 S女性は、本当はたくさんいると思うんですが、隠れているのかあまり会えません。表に出てきている人達は、多くの人がプロなんです。プロってことは、職業です。技術を持っています。それに、毎日その技術を磨くチャンスがあり、新しいM男性と出会うチャンスががあるわけです。ただし、相手はお客様。ちゃんと時間内に起承転結の場面転換を行って、満足させてお返ししなくてはなりません。苦手なタイプの男性にも、にっこり笑って応対しなくてはならない時もあって大変です。
 それに比べて素人S女は自分の好きなことが出来るんじゃないかと思うけど、やっぱり出来ない。(笑)私の場合、多分にM女だったことが影響してるように思います。こうやったら、相手がどう思うかとか、これしたら怪我するかもしれないとか、考えちゃうんですね。でも、自分のしたくないことはしないでいいのが素人S女の有利なところです。
 何もかも自由になるわけじゃないけれど、コロナの流行のせいでお出かけすらも制限されちゃっているけど、私は、今日も元気に鞭を振り、部屋の中の物をなぎ払ってますよ。(笑)



W320Q75_320201126.jpg


sn01020201126.jpg




Category: 男性への支配
Trackbacks(0) Comments(2) 
Next |  Back
Comments

Re: 針供養の日

柔らかいところですね。(笑)
私は二週間に一度注射されてます。
でも、反対に刺してもいい人はなかなか見つかりませんよね。

さやか#- | URL | [編集]
2020/12/10(木) 01:51:41

針供養の日

さやかさん
記事?に関係なくってごめんなさい

今日12/8は、針供養の日だそうです

針を、柔らかい所に刺して
供養するんですって

僕も、針供したいです

伊良#O/2FkFLE | URL | [編集]
2020/12/08(火) 06:56:08

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL